※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊活中で女の子希望。排卵検査薬で強陽性が出たが、遅れている可能性も。ゼリーは使わずに行為をしてしまった。もし妊娠していた場合、男の子の確率が高いか気になる。

女の子の産み分けについて👧

妊活始めて2周期目です
女の子希望のため排卵検査薬、ピンクゼリー購入しています

もともと生理不順+先週発熱したため、排卵遅れるかな〜と思い昨日から排卵検査薬使い始め、昨日昼は陰性、本日昼に強陽性出ました💦

排卵まだだろうと思っていたので、ゼリー購入してるにも関わらず、ゼリー使わずに3日前と昨日夜にガッツリ濃厚な行為をしてしまいました😅💦

もし妊娠していた場合男の子の確率高いですかね?
女の子希望のみなさんは強陽性の当日にタイミング取られますか?

コメント

🍼🌈(26)

女の子産み分けしました!
強陽性どころかうっすら陽性でたらやらなかったです!

• はな

はな

前回もなのですが、いきなり強陽性になるのでタイミングがわからず…😅💦
    行為はあっさりでしたか🥺?

• 1月23日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

あっさりにしようと言ってましたがあまりあっさりではなかったです🤣

• 1月23日
  • はな

はな

あっさりじゃなくても女の子きてくれるんですね🥹まずは妊娠できること祈ります🙏💭💗

• 1月23日
🌸

今回ちょっと濃くなってきたかな?というタイミングで女の子の予定です🎀あっさりか濃厚かはよく分からないです🥲