※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インジェニュイティの椅子について質問です。使用開始時期や利用期間、離乳食初期での利用可能性、将来的な利用シーンについて教えてください。3ヶ月半での座る早さについてもお知らせください。購入orレンタルを検討中です。

インジェニュイティの椅子をお持ちの方、色々教えてください!

①何カ月頃から使っていますか?
②いつ頃まで使いましたか?
③5カ月頃の離乳食初期で使えますか?
④将来的にハイチェアで離乳食を食べることになった場合、日中の居場所として使えると思いますか?(レンタルと迷ってます)
⑤3ヶ月半くらいで座るのは早いでしょうか…?(お食い初めや初節句で使えたらいいなと)

購入orレンタルを考えています。(ちなみにバウンサーやハイローチェアを持っていません)

答えられる項目だけでも回答いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!🙇‍♀️

コメント

ミッフィ

離乳食開始から使ってます😊日中の居場所の意味がちょっとわかりませんが今はダイニングテーブルの椅子に取り付けてハイチェアとして使ってます。2歳7ヶ月です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食開始から使われてるのですね!そして現在まで使えていると聞けて安心しました!

購入を前向きに検討したいと思います!ありがとうございます💓

• 1月23日
moon

①生後6ヶ月
②1歳になるまで
③生後5ヶ月の時はすぐ終わるので膝に座らせてあげてました
④動ける方が機嫌良いので、日中の居場所としては使ってなかったです
⑤写真撮るぐらいなら使えそうかな…お食い初めは膝に座らせてやりました🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😭まだ時間もあるのでじっくり考えたいと思います!
    ありがとうございました🥹💓

• 1月23日