※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりについて、1人目はつらかったけど2人目は楽だったという話を聞いたことがありますか?2人目は1人目がいるから辛くてもそうできないという側面もあるかもしれません。

まだ決まったわけじゃないけど

1人目はつわり辛かったけど2人目は楽にだったとか言う人いますか?

まぁ二人目は1人いるから辛くてもそうできないという面で言われてみればそうかもしれませんが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目は入院になるほど酷かったですが3人目はちょっと気持ち悪いな〜程度でした🤣

• あー

あー

2人目もそんなに辛かったんですね😭

そうなんですね。。きっと個人差ありますよね😭
    もし妊娠してたら楽なのがいいなーと😭ない人もたまにいるのでめちゃ羨ましなと😭

• 1月23日
アイス

1人目は食べづわり、2人目と3人目は吐きづわり、4人目は食べづわりと吐きづわりの両方です。

• あー

あー

わーきつい。。
    4人目。。

両方はきついですね😭
    早く終わってくれるようにと願ってますね。。、教えてくださってありがとうございます😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

個人差はあると思いますが
1人目は毎日吐いてずっと横になっている生活でしたが
2人目は匂いなどでうお〜、、とはなりましたが1度も吐くことなく楽でした😳

• あー

あー

そうなんですね。。ありがとうございます!
    楽の方が絶対いいですよね😭

• 1月23日
はじめてのママリ

1人目は頭痛匂い嘔吐食べづわりなど本当酷くて動ける日はほとんどないほどでしたが、今2人目食べづわりと気持ち悪さなどはありますがレベルが違いすぎてこれなら3人目もいけると思うほど違います😂

• あー

あー

そうなんですね!!それがいいなーー😭

ありがとうございます!

• 1月23日
ママリ

1人目も2人目も入院はしましたが、今回2人目の方が回復が早く、つわり早く終わりそうです😆