※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

幼稚園の先生や保育士の方へのお礼の品について1500円程度で活用的なプレゼントを教えてください。

幼稚園の先生や保育士経験のある方教えてください!
卒園や進級のお礼の品?で保護者から先生へプレゼントを渡す予定なのですが(1500円程度)もらって嬉しかった物、活用的だった物等あれば教えてください!
参考にさせて頂きます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園教諭してました!
普段使いできるものが嬉しかったです☺️
多色ボールペン、ハンカチ、靴下、エプロンとか…
写真立てをもらったこともありましたが、私は家に飾るしかなかったので、そういうものより職場で使えるのが一番よかったです。

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!確かに写真立ては飾る場所も選びますし💦普段使いできる物が良いですね^^

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ソニプラでペンとタオルハンカチ買いました🥹💕
ペンはカチッとする所に可愛い飾りの付いた物で、エプロンの胸の所に引っ掛けられる物にしました。
ペンもタオルハンカチも子供が選んだのですが、可愛いレインボーカラーのにしました☺️

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます^^
    どちらも普段使いできて良さそうですね😁
    参考になります🙇‍♀️

• 1月24日
いちご みるく

私はハンカチ、ボールペン、入浴剤、ポーチなど嬉しいです🙂
靴下はすぐ消耗して捨てることになっちゃうので上記のように長く使えるものが良いです💦
ポーチなら保育室にリップクリームやハンドクリームを入れて置いておきたいです。

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!ポーチも使い勝手良さそうで良いですね^^
    参考にさせていただきます🎵

• 1月24日