※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のストレスと睡眠不足で心配ですが、胎児に影響があるか知りたいです。

妊娠七ヶ月で、家庭の事情等ありストレスが尋常ではなく、考えなければならないことが多く、日々の睡眠時間が4時間程になってしまい寝不足がずっと続いています。
ストレスで寝不足が続いていたけど、胎児に影響はなく無事にご出産された方いらっしゃいますか?

コメント

👶🏻💗

色々あってストレスや寝不足が妊娠中続いてましたが何の異常もなく可愛い娘が生まれてきてくれました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお話をありがとうございま🥰✨中々ストレスを皆無にする、安眠するのが難しくて😓悩みすぎない様に頑張ってみます😫💦

• 1月23日
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

私たちが思ってるよりもお腹の中の子は弱くて強いです!どういうこと?って感じですよね笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弱くて強いっ、難しいですが、よくわかりますっ‼︎😣✨笑
    毎回毎回妊婦健診不安ですが、いつも元気でいてくれて、でも弱い存在ではあるから守れるのは自分だけで、、んー中々難しいですが、出産までお腹の中の子供のことをしっかり考えながら過ごさなきゃですね😊🙇‍♂️✨

• 1月24日
さっつん

私も警察や児相巻き込んで揉めたことがあり、安定期なのに体重減ったり睡眠不足がありましたが、赤ちゃんとても元気で発達も今のところ全く問題なしです😊
でもできれば安心して眠れたら良いですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い時期の事を思い出させてしまってすみません😢💦大変な時期を乗り越えられて、赤ちゃんも元気に成長されてるとのことで安心しました😣✨
    私も今日の今日まで揉めていて、、本当散々のマタニティライフで😓

ありがとぉございます😫✨まずは自分の体を第一に考える様に心掛けます🙇‍♂️

• 1月23日