※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&K&K
家族・旦那

旦那の愚痴です。(泣)私が風邪を引きまして、しんどくて娘が愚図ってい…

旦那の愚痴です。(泣)私が風邪を引きまして、しんどくて娘が愚図っていても旦那は直ぐに抱っこしたり遊んであげたりしないで自分に来ないからって、拗ねる旦那の行動が毎回の如く理解できません。(泣)今日の1日の行動だって、散髪に行くのは知ってましたが、洗い物を手伝ってくれるわけではなく、洗濯物干すのを手伝ってくれるわけではなく、娘の着替えを手伝ってくれるわけではなく、一応病人なのに自分の事ばっかり優先な旦那に今になって苛立ちが込み上げて来ました。(泣)もう少し労って欲しいです。(泣)

コメント

さーちゃん1123

お気持ち、とーってもよく分かります😖
私の旦那も全く一緒です!
男の人って察する能力が皆無なんだなって、つくづく思います。
いちいちアレしろ、コレしろって言わないと動いてくれないんですよね…
うちの旦那に、もうちょっと子どもに話しかけたり自分から歩み寄ってみたら?とお願いしたら、昔から子ども目線で会話するのが苦手なんだ、苦手なことを無理強いしないで
、と言われ、もう呆れたいうか、諦めました。
旦那は休みあるのに、私の休みはいつなの?って本当に思います。
お身体の調子はいかがですか?
無理せずに…とは言っても、ママがしなきゃ家のこと何もまわらなくなりますが…
テキトーにゆるーく済ませて、早く元気になってくださいね😊

• S&K&K

S&K&K

コメントありがとうございます🎵薬飲んでるので大丈夫ですが、義実家の両親にも自分の事のように、薬飲んでるし大丈夫になってきたよ❗って見栄は張るし。(泣)泣きたくなりましたよ❗(泣)義母はとっても気遣いのできる方なのですが、義父が無関心無頓着で自分が来たいときに断ると、あとから旦那の居る前で愚痴って来るんです❗(泣)性格の悪さに悩まされてます❗(泣)スイマセン😰愚痴ってしまって。(泣)

• 3月12日
☆

一昨日から私と娘が風邪を引き、少し熱もありました。体調が悪いのか娘がいつも以上にぐずぐず泣いて大変でした。だけど私も体調悪いし、、相手してあげてよ!と言ったところ、俺の方に来ないしママが良いんだよー、と言ってゲーム開始。ムカつきすぎて文句を言う気も失せ、娘を連れて実家に帰りました。(笑)無理に旦那と居て家事頑張るよりも実家に帰った方がよっぽど落ち着きました~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ほんと、もう少し協力して欲しいですよね!

• S&K&K

S&K&K

分かります❗(泣)どうして男って無関心無頓着なんでしょうかね❗(泣)

• 3月12日
かよポツ

体調悪いのに大変でしたね。
お疲れ様でした。
人様の旦那さんなので何ですが、
そんなパパだから娘さんも行かないんじゃないのですかね。
それにママが辛そうにしてるのにママに代わって家事をするとか手伝うとかしないと、ママ可哀想…って思って益々パパに行かなくなってしまいそうな気がします。

• S&K&K

S&K&K

そうですよね。(泣)自分がゲームしてるとき娘がよって行くと凄い怒るんです❗(泣)悲しくなります❗(泣)

• 3月12日
あられちゃん

共働きですか?
家事の分担があるんですか?
うちは、専業主婦ですので、家の事は私、お金を稼ぐのが旦那の仕事なので、
風邪では、旦那に家事を任せるのは無いです!
入院などの時は、仕方なく旦那に自分のことをやってもらいますが(><)

• S&K&K

S&K&K

家事の分担はありませんが、病気の時くらい自分優先な考えを辞めて欲しかっただけなんです。(泣)

• 3月13日
  • あられちゃん

あられちゃん

旦那さん。
    他に良い所があれば、諦めも大事だと思いますよ!
    私も諦め、妥協してイラついても、目をつぶりだんだん免疫が出来て強くなりますよ!

• 3月13日
  • S&K&K

S&K&K

他に良いところがあっても、病気だからこそ、気遣って欲しいって思うことは無いですか?😱諦めきれない部分はありませんか?😱結婚当初はもっと協力的だったんです・・😫

• 3月13日

ゲームしてる時来ると怒って、自分には来ないと拗ねる…。
えーっと、すいません。よそ様の旦那に大変失礼なんですが、馬鹿ですかね…?

• S&K&K

S&K&K

多分馬鹿なんだと思います❗(泣)考えが幼稚なんです❗(泣)

• 3月13日