※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

6週半で、出血後につわりがマシになり不安。つわりは波があるか心配。卵黄嚢の確認は済んでいるが心拍未確認。前の子のつわりがつらく、戸惑いがある。

6週後半です。
出血してその辺りから強烈だった匂いつわりがマシになってとても不安です…。つわりは波があるものでしょうか?
まだ卵黄嚢の確認までしか済んでいなくて心拍確認はまだで、、
上の子の時はもうどうしようもなくずっとつわりがしんどかったので戸惑いがあります。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

ありますあります💦

今日キツすぎる…って時もあれば
あれ?そういえば今日全然大丈夫だ!
って日よくありました😇

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😭
    そういうこともあるんですね…!少し安心しました😮‍💨
    ずっとつらいものだと思ってたのであれ?ちょっとマシかも?ってなった途端めちゃくちゃ不安になってしまい、、
    むしろちょっとマシなときは栄養つけるチャンスだと思ってポジティブに捉えます…!
    教えていただいて助かりました🙇‍♀️ありがとうございました!!

• 1月23日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

わかりますよー😭
    でもつわりが重い🟰赤ちゃんが元気
    とかではないので😀

私は初診5週くらいでしたが
    つわりなど全くなくて
    6週で心拍確認出来て
    7週頃から徐々につわり出てきたけど
    全然軽かったですよ😇
    波ももちろんありましたし😄

無事心拍確認出来ますように♡

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

共感していただけて嬉しいです😭
    確かにつわりがバロメーターになってるわけではないですよね!
    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*さんは波はありつつもつわり軽めで乗り越えられたんですね…!私もその感じで行けたらいいなと思ってます😣
    温かいお言葉ありがとうございました🙏おかげさまで落ち着いて今週の検診を迎えられそうです…!

• 1月23日