※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、喜びと不安を感じています。初診は5.6週目で胎嚢が見えるか心配。我慢できずに検査薬を使い、自分の我慢の限界に気付きました。

今朝、妊娠検査薬で線が濃くなってるのを確認しました🧚とっても嬉しいですが化学流産、異所性妊娠等不安が大きい部分もあります🌨️初回受診するのは5.6週?くらいなのかもしれませんが、ドキドキしすぎて予約しました笑まだ、胎嚢も見れないかなー?と思ってますが我慢出来ませんでした😅検査薬をめちゃ使って陽性確認をしたり、私ってこんなに我慢出来ない人なんだと気付いた瞬間です笑

コメント

ゆゆまま

ほとんどの方そうだと思いますよ!
嬉しいことだし奇跡じゃないですか👶🏻
1人目の時なんて陽性反応出てすぐ病院に電話したのを覚えています笑

• kana

kana

お返事ありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬同じ思いの方が多いようで心強いです😇
    すばやい行動力素敵です笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

分かります!!私も嬉しいプラス心配だったので直ぐに受信しました😁

ただ、お住まいによるかも知れませんが私の場合は三回目の受診でようやく母子手帳配布されてその際に検診チケット頂けたので三回までは普通に受診料払ったので、他の方のようにしばらく日にち空けて受診すればよかったと思いました😂

• kana

kana

お返事ありがとうございます!
    私もそれを聞いて早すぎてもなのか〜とも思います笑
    安全が1番なのは変わりありませんが🤭

• 1月23日