※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目妊娠中の方が、上の子との時間が終わるのが寂しい気持ちと、赤ちゃんの頃の写真を振り返って後悔している様子です。

2人目妊娠中のかた、
嬉しい反面、もう上の子ひとりじめの時間が終わるのか、、
と少し寂しくなりませんか?🥲3人家族の時間めいっぱい楽しもうって思って切り替えますが、息子が赤ちゃんの頃の写真とか振り返ると、あーもっとなんでこの時を楽しめなかったんだろう…って萎えます😭💦

コメント

🍊mikan🍊

まだ切り替えられないです🥲
もう少しで産休入ったら、切り替わるかもですが、、、

ママリ

うちは3人(+お腹に赤ちゃん)で旅行に行きました!
上の子が覚えてなくても、◯ちゃんとパパママでこんなとこ行ったよーって時々画像で見せたりしてます☺️
こちらの、何かやっておきたい!3人の思い出があ😭
2人目欲しかったけど、寂しい思いもある…
みたいなのをちょっとでも解消するための自己満足でもありましたが、
今からどんどんできる限りで増やしていけば大丈夫です!
4人になっても上の子は上の子、下の子は下の子で可愛過ぎます💕

もし産まれてからでも、ご主人様に下の子をお願いして上の子独占の時間も親子共に充実してて良いです♡
下の子独占バージョンも交互にやるの、おすすめです♡

• ママリ

ママリ

あ!妊娠中ではなかった!
    すみません😢

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

寂しいです🥲
無駄に昼間こども抱いてギュッてしたり、二人目の産後上の子のことを今よりテキトーに扱っちゃったりして傷つけないかとか諸々不安になって私が涙出そうになってます。

はじめてのママリ🔰

寂しいです😭
産後が一番不安です。寂しい思いさせないかな、我慢させちゃうかなと考えてばかりいます。
ただ、産まれたらミルクあげたりしてくれるかなと楽しみもあります🫠✨