※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スシローで働いているママさんいらっしゃいますか?幼稚園1号認定なんですけど、そんな上手いこと働けないでしょうか?求人が気になっています。

スシローで働いているママさんいらっしゃいますか??
求人がよかったので気になっています!
幼稚園1号認定なんですけど、そんな上手いこと働けないですかね💦

コメント

ストロベリー

私はスシローでは働いてないんですけど、友達が働いていたのでコメントしました。
凄くよかったみたいですよ!
お子さんが風邪とかで休まない時はすぐに休めてたし、夏休みなどの休みも幼稚園が始まるまでずっと休めてました。
店舗によって、店長によって違うかもしれないですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    条件が良すぎて罠かと思いました😂とても参考になります✨

• 1月22日
🐣🩷

私の妹が高校の時からスシローで働いててからこれもう7年?8年?くらいでバイトリーダーみたいな感じらしいです!(バイトリーダーになってと言われたらしいですが断ったそうです。笑)私がパートを探してる時スシローめちゃくちゃいいから受けてみって言われたので受けました!😂が、私の場合まだ保育園に行かせる半年前とかに面接行ってその半年間は週1出勤できるかできないかの感じだったので落とされちゃいましたが😅💦店舗によるかと思いますが面接行ってもいいかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    妹さんすごいですね✨
    やはり休みすぎは、雇っていただきにくいですかね💦面接検討してみます☺️

• 1月22日
  • 🐣🩷

🐣🩷

私の場合はほんと最悪の場合月1出勤できるかできないかって感じだったのでそれで落とされたんだと思います💦週どれくらい入ろうとされてますか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は園の行事などない限り3〜4時間は入りたいなと!
    夏休みや冬休みの長期と土日はお休み欲しいなと思うので、どうですかね😭💦土曜日なら、旦那に子どもたち預けてもありかなって思ってます!

• 1月22日
  • 🐣🩷

🐣🩷

でしたら受かる可能性の方が高いかと思います😳
    平日園の行事がない限り週5で3〜4時間ってことですよね?お子さんが体調崩されたり長期の休み園に預けられない時の事はしっかり話して長期の休みは取らせて欲しい事伝えたら大丈夫かなと思いました🤔土日も土曜日だけ旦那さんに預けてたまに入れるって言えばいいかなと思います!😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!☺️
    風邪も引きますよね💦自分の親にも頼れないので、しっかり話をします😭
    詳しくありがとうございました✨

• 1月22日