※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

息子(3)自閉症(未診断、特性は薄め)&知的中度4月から療育に通い始…

息子(3)
自閉症(未診断、特性は薄め)&知的中度


4月から療育に通い始め約9ヶ月🥺

とってもとっても育てやすくなった😭
相変わらずまだ発語はないけど💭

言語の先生からも
指差しが上手になった
こちらの口頭指示が通るようになった
声がたくさんでるようになった
などなど、、、
たくさん褒めてもらえた😭😭😭


母子通園でまじで大変だけど😂
でもなんとかあとちょっと!!!
年少になったら保育園行ってくれる🥹

まあすぐ働かないといけないんだけどさ笑

1年前の今、療育に通うか本気で悩んでいて、
旦那説得して通うことになって本当によかった🥹💕

あと2ヶ月!頑張ろう☺️

コメント