※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子は守りたい存在だから五感を失っても助けるけど、夫はどうしてだろうな。愛してるはずなのに。

永野芽郁ちゃんのドラマを観てて、夫が五感を失う代わりにあなたを救うかと言ったら微妙、息子だったら五感を失っても助けるけどって言われて、何だコイツって思ったけどよく考えたらわたしもそうだった🤣

息子は心から守りたい存在だから五感を失っても助けたいと思うけど、夫はどうしてだろうな🤔

一応愛してるはずなんだけどな😂

コメント

あんまん

めっちゃ笑えましたー!😂❤️
私も明日夫に聞いてみようかな(笑)

• ma

ma

笑ってくださってありがとうございますꉂꉂ🤣🧡
    ぜひ聞いてみてください🤭笑

• 1月23日
  • あんまん

あんまん

グッドアンサーありがとうございます❣️🥳
    実はあの後、子供も私も順番に体調崩してしまいまだ聞けてなくて😂
    もうすぐ帰って来るので聞いてみます!笑

• 1月31日
  • ma

ma

いえいえ〜.ᐟ👋🏻
    それはしんどかったですね…😭💦今はもう治られて落ち着いたのでしょうか?もしそうでしたら良かったです☺️
    もし良かったら結果教えてくださいね〜🤣

• 1月31日
  • あんまん

あんまん

ありがとうございます✨🥺
    今は娘がまだ微熱が出たり治ったりという感じです🤒ただいつも通り元気はいっぱいです😂❤️

今、五感を失う代わりに〜と聞いてみたら、子供達の為ならもちろん!と即答で、私は?と聞いたら、…いいよ👍🏻との事でした🥹🫶🏻笑

• 1月31日
  • ma

ma

そうなんですね〜.ᐟ娘さんも早く熱が落ち着くといいですね🥲
    でも元気いっぱいなら良かったです❤️

笑ってしまいました🤭
    むっちゃ素敵ですね💓いいよ👍と言ってくれるなんて愛されてますね😚💕
    うちの夫にみかんさんの夫さんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです🤣

• 1月31日