※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの好きなキャラにハマる旦那について相談。子どもの喜ぶ姿が可愛くてつい買い漁ってしまう。最近はパウパトロールに夢中。オタクの才能を感じる。

旦那に、子どもが好きになったキャラのものめちゃくちゃ買い漁るやん!子どもへの愛がすごい。って言われたけど、元々好きな人が好きなものに一緒にハマるから、子どもの好きなキャラは私も好きになるのもあるし、子どもが喜ぶのが可愛くて、つい貢いじゃう。笑
今はパウパトロールにハマり中。
今まで何かにハマったり推しとかいた事ないけど、オタクの才能あると思う😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も子供が好きになったキャラクターを一緒に好きになるタイプです😂💗
同じく推しいたことないのですが、子供が産まれてから人生初の推し活してる気分です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にハマっちゃいますよね!
    一緒にハマるとより楽しいし😊
    こども推し活いいですよね❤️
    貢いだら、だいすきーってハグしてくれたりほっぺにチューしてくれたりするし😂
    いくらでも貢げます。笑

• 1月22日
s .

この投稿見て私もそうかもと思いました🤣❤️
パウパトロール私も息子がハマってた時にハマって
今は息子がポケモン好きなので
私もポケモンにハマってます😂
ポケモンの中でもかわいいやつ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にハマった方が楽しいしいいですよね❤️
    もうちょっと大きくなったら、子どもがポケモンハマって、私もポケモンハマってると思います😂

• 1月22日
ママリ

私も子供がハマったものは自分もハマりますー!
子供が喜ぶかも…そして自分も欲しい!!となり、そのグッズにはついつい財布の紐が緩くなりしがちです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布の紐緩くなりがちめちゃくちゃ分かります!笑
    普段自分ケチなのに😂

• 1月22日
いちご みるく

なるほど~
私はその感覚はなかったですね🤔
子どもが好きだから買う、はありますけど自分も大好き!とはならないです…。
逆に私が元々好きなものを子どもが好きになってお揃い持ったりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そういう人の方が多数ですよね😂
    自分のすきなものにハマってくれるの嬉しいし、ママ大好きなんですね☺️💕

• 1月22日