※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

成増産院が分娩受付を中止したそうですが何でか知ってる人いますか?🥺🥺今…

成増産院が分娩受付を中止したそうですが何でか知ってる人いますか?🥺🥺

今回は里帰りをしないので、
成増産院で産む予定でいたのですが、
この間健診の時に訳あって今分娩は受付中止してるんです🙇‍♀️と受付の人に言われました💦

前回の健診の時は分娩の用紙記入して持ってきてくださいね😊👍って言われたのに急に受付中止になってしまって、今急遽別の産院を探してる所です💦

和光には産院ないし
やっぱり朝霞ですかね??😟

朝霞産婦人科で産んだ方いますか?
駅から少し遠いですよね😔
予約制ではないので凄く待つと口コミで見たのですが夕方でも待ちますかね?

恵愛は遠いし😮‍💨
早く決めないと〜〜〜😢😢😢

コメント