※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11月にデジタルパーマをかけたが、髪を切りたくなり、パーマを落とすことを考えている。3ヶ月しか経っていないが、美容師に相談しても失礼ではないか心配。

美容師さんに質問です!
11月ごろにずっとデジタルパーマかけたくて、デジタルパーマかけてとても満足な仕上がりなんですが、最近髪の毛切りたい欲が出てきました、、!
しかし、髪の毛切るとしたら、パーマ部分が中途半端に残りそうなので、ストパーなどかけてパーマ落としもしようと思ってます。
やはり、まだパーマかけて3ヶ月しか経ってないので、美容師さんに失礼にあたりますかね?
一昨年、パーマを失敗されてその時は1週間とかですぐにパーマリセットしてもらったこともあり、そういう経緯があるからこそ、今回のことでも余計に失礼に当たらないか心配で🥲🥲

コメント

♡♡♡

そのまま普通に、切りたいけど中途半端にパーマが残っちゃうならストパーあてたいって理由を伝えれば
失礼じゃないと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    せっかくパーマかけていただいたのに担当の美容師さんに申し訳ないなと思っていましたが、きちんと理由も伝えてみます😊

• 1月22日