※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまめ
子育て・グッズ

子供がぐずり続けており、一人で遊ばず要求が多く、疲れてイライラしている悩みです。

ぐずる時間が長いように思います。
よその子をずっと見てるわけではないのでわからないですが、
私の中ではぐずる時間が長すぎて苦痛です。

夕方から夜にかけては基本ぐずってて
くっついてないと常に機嫌が悪く追いかけ回されて
一人で何かするということが基本ないです
たまーにテレビを真剣にみたりおもちゃで遊んだりはありますが、基本一人では遊びません。

いろんなおもちゃを
んっ!と言って渡してきたり。(ありがとう。ともらわないとブチギレて泣きます。)

渡してくるだけなら良いじゃんと思われるかもしれませんが一日何百回と付き合ってるので疲れます。

1歳2ヶ月なのでまだ話せるわけではなく、
色んなことにんっんっ!と指を刺して何が欲しいのかこちらもわからず、どれ?といって付き合いますが一日100回近く
んっんっと言ってきて違うものを渡すと首を振って怒って泣いてなので本当に疲れ果ててイライラします。

とにかくうるさいです。

こんなもんでしょうか?
いつおわるんでしょうか

コメント

♡

こんなもんです。
ん!といってコミュニケーションを取ろうとしている現在、話せるようになるとそのままごっこ遊びになります。 
そしてイヤイヤ期になります。笑
現在進行系です。頑張りましょ〜

ままり

1歳2ヶ月になったばかりの子がいますが、夕方から寝るまでほぼ常にべったりじゃないと泣いて怒ります😂
少し前まではこの時間にテレビ見せて大人のご飯作ったりしてたのですが、何もできません…。
そして指差しとどうぞが同じくブームなようで、ほんと1日何百回と付き合ってます笑
夫はやく帰ってきて〜〜〜って感じです😇