※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

可愛い服が欲しいけど息子にも気を使っている女性が、男女どちらでも着られるお店を探しています。

女の子の服フリフリしてて可愛すぎる、、いいなぁ
次の子がもし女の子だったらお洋服爆買いしちゃいそう🤣
でも息子に申し訳ない😂

淡い感じで男の子でも女の子でも着れそうな可愛いお店(通販でも可)知ってる方いたら教えて欲しいです🥹

コメント

ピロリ菌

凄い分かります🥹
私は最初女の子希望でしたが、男の子誕生で実際産まれたらめちゃくちゃ可愛くて男の子産まれてよかったー!
とは思いますが、いざ買い物行くとやっぱり女の子の方が色々可愛いものありますよね🤣
男の子だと車とか恐竜が多くて🙃

私はプティマインで男の子も女の子も着られる服を購入してました✨

• ぴ

プティマイン初めて聞きました!そういうの疎くて、、助かります☺️ 早速調べて買ってみます!

• 1月23日
のん

うちもプティマイン、また淡い感じのだとH&Mのベビーボーイも可愛いですよ🩷🩷

• ぴ

H&M!!街中にあったので来月行く時に行ってみます!!
    ありがとうございます🥹

• 1月23日
咲や

ペアマノン、エバークローゼットで買っています
息子2人でおしまいなので、女の子の可愛い服とかランドセル眺めて終わりですね😂

• ぴ

どちらも聞いたことありませんでした!
    調べて購入したいと思います🫶🏻
    本当に助かります!
    そうですよね、、私自身が三姉妹で勝手に女の子産まれてくるとばかり昔から思ってたので、、笑

• 1月23日

女の子服かわいいですよね🥺
赤ちゃんの服はあるかわかりませんが、皆さん言っておられるプティマインの&Reが男女どちらでも着れるデザインでかわいいです♡

退会ユーザー

赤ちゃんの頃はzarababyでよく買っていました♡

• 1月22日
  • ぴ

可愛すぎます、、フリフリとかお花柄とか、、ピンクとか、、、
    &Reですね!!みてみます!!助かります☺️
    皆さんの推しのプティマイン買ってきます!!👍🏻

• 1月23日
  • ぴ

ZARA!!盲点でした!みてみます👶🏻💕

• 1月23日