※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

石川県のかほく市周辺で、車のメンテナンスや車検、オイル交換などして…

石川県のかほく市周辺で、車のメンテナンスや車検、オイル交換などしてくれるお店でおすすめのところありますか?

今まではかほくのビッグモーターでしていましたが、なくなったので前回はD1でしてもらいました。
が、あまり好きではなかったので、どこか他のところがないか探しています。

個人のやっているところででもいいので、良心的なカーメンテナンスのお店教えほしいです、お願いします。

コメント

なつまま

はじめまして!
かほく市在住です😊

夫に車のことは任せっきりで
詳しいことはわからないのですが、夫は白江自動車さんによく頼んでいます❣️個人のお店ですが、良心的で説明も親切なようです☺️候補にぜひ😆

• まる

まる

コメントありがとうございます😊

白江自動車さん、教えてもらってマップで検索してみて初めて知りました!
    個人のお店ですが良さそうですね!今度試しにオイル交換に行ってみようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 1月23日
しま

実家の父は今は河北モータースに色々お願いしています😃
前は白江自動車も利用していました。

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    河北モータース見たことあります!
    前は白江自動車だったんですね!
    ちなみにお父さんが場所を変えられた理由などはあったりするんでしょうか??🤔

• 1月26日