※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、夜中に右の股関節が痛くなり目が覚める。不定期な前駆陣痛のような痛みがあり、トイレで半透明のゼリーが出た。粘液栓か?陣痛間近か不安。お腹の痛みはないが、買い物やお迎えに行ってもいい?経産婦なら15分間隔の陣痛で電話?不安な状況。

あと2日で予定日です
夜中の2時ごろに右の股関節の付け根がめっちゃ痛くて目が覚める
前駆陣痛のような不定期な痛み
収まって寝て、上の子のお迎えの前に買い物行っとくか〜でトイレにいったら1円玉くらいの大きさ、スーパーボールのような半透明で白っぽいゼリーが出てました。
これが粘液栓?!
一気にドキドキしてきました。
これ陣痛間近でしょうか?
久々すぎてなにがなんだか、どうしたらよかったのか。
まだお腹の痛みはないような…
今から買い物いってお迎えいっていいですよね?
行くしかないのですが…🚗
経産婦なら15分間隔の陣痛で電話ですっけ?
プチパニックです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハラハラするけど行くしかない時ありますよね😫💦
私は粘膜栓みたいなの出てでもお腹痛くないしな〜って余裕こいてたらだんだん痛くなってきて(でも全然耐えれる)一応電話して聞いてみたら経産婦だから一旦みてみようとの事で病院ついてらもう子宮口8センチ開いてました!笑
よく耐えたね!って言われたけど1人目の時より全然痛くなかったしなって思って😂
そしたら診察後すぐ破水して2時間で産まれました!

• ささみ

ささみ

えー!!早い!!
    私1人目が30時間以上かかったのでかなりびびってます😭
    これからだんだん痛くなるかもですよね…
    とりあえず今は痛くはなく、むしろ赤ちゃんが動きまくって痛い感じです🤣
    痛くなり出したら私も電話してみます💦

• 1月22日
こむぎ

もう少しかもしれないですね!
2人目の時15分で電話してと言われましたが気づいた時には5分間隔切ってました🤣
お迎え行かなきゃいけないですもんね💦
いつでも入院できる準備はばっちりして気をつけて行ってきてください🥺

• ささみ

ささみ

やっぱりもうすぐな感じですよね。ドキドキです。
    今の所痛みはなく、赤ちゃんの動きが苦しいくらいです。
    とりあえず早い目にお迎え行って自宅待機します!!

• 1月22日