※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーについてお聞きします。サイベックスとコンビのスゴカルで迷っています。マンションで置く場所が限られており、折りたたみやすいものがいいです。

ベビーカーについてお聞きしたいのですが、サイベックスとコンビのスゴカルで迷っています。どちらが良いでしょうか?ちなみにマンションなので、置く場所はそんなにないのと、私があまり力がないので、折りたたみやすいものだと有難いです。

コメント

のん

スゴカル持ってます!
サイベックスの方がコンパクトだと思います!(見たことないですが)

が軽いのはスゴカルかと🥰

ままままり

スゴカル持ってますが、本当に軽いし、抱っこしながら片手でもたたみやすいですよ😊
サイベックスは使ったことないのでわからずです、すみません💦💦

ままりー

スゴカルが使ったことないので分かりませんが、サイベックスは何よりスムーズにガタガタ道でも押しやすくて気に入ってます!

ふふ

サイベックスのメリオ使ってます。抱っこ紐で子を撫でながら、片手でスイスイ方向転換もキュッとできます。荷物も沢山乗るので、2歳越えても使うつもりです。戸建てですが、折り畳んで車に乗せたままにしてます。

はじめてのママリ🔰

サイベックスのメリオカーボン使ってます!
うちもマンションですが、畳んで玄関に置きっぱなしにしてます☺️
メリオは畳むのは、新生児でも、片手に抱っこしながらでも余裕です✌️
広げる時は、コツさえ掴めば抱っこしながらもできますが(ちょっとだけ足を使うのです笑)、首座り前の赤ちゃんだと、抱っこしながらはちょっとだけ難しいです🥲(慣れれば出来なくはないです!)