※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

トミカビル持ちの方へ ①購入の満足度は?? ②どのように収納していますか?? 夫に反対されていますが、意見を参考に強気で検討中です。

トミカビル持ってる方
①買って良かったですか??
②どのように収納していますか??

欲しいのですが、夫に反対されています😓
既におもちゃ多いのにどうするんだと…
ここでのご意見参考に、強気で買おうか検討したいです!

コメント

Mk

①うるさいし、つまるし私的にはめんどくさいおもちゃです🤣
②出しっぱです。横向きにしたカラーボックスの上にあったり、床に直置きになってたり。

かれこれ2年以上あって今でも思い出したように遊ぶので子供的には楽しいおもちゃなのかなとは思います。
ただ毎日遊ぶ!みたいなおもちゃじゃないのでかさ張る割に出番少ないなって思ってしまいます😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!
    戦隊モノのおもちゃはパチスロみたいにうるさくて、それよりはマシかと思ったのですがどうでしょうか😂?
    詰まるのはもうすぐ4歳ですが自分で解消できそうですか??

• 1月22日
  • Mk

Mk

うち戦隊もののおもちゃひとつもなくて💦
    パチスロみたいな音がなるわけじゃなくモーター音がずっとガーガーいってます(笑)
    4歳ならつまっても解消出来ますよ!

• 1月22日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

モーター音なら戦隊モノに比べたら可愛いレベルかもです😂仮面ライダーのベルトとかすっごいうるさいので😂
    詰まりで癇癪起こしたりしないなら購入検討しようと思います!

• 1月22日