※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒に18時に外食する際、お風呂を入れるタイミングに悩んでいます。①子供だけを先に入れる、②帰宅後に入れる、③一緒に入ってから再度入る。どちらがいいでしょうか。

皆さんならどの選択をしますか?🤣
生後7ヶ月の娘がいます!
今度18時から子供も連れてご飯に行きます。
そこで、お風呂を入れてから行くかご飯から帰ってからお風呂に入れるか悩んでます🛀
私も一緒に入りたいけど、ご飯から帰ってきてから入りたいしな、、、
こんなしょーもない事で悩んでます!🤣

①子供だけを先に入れておく
②ご飯から帰宅してからお風呂入れる(恐らく帰宅は10時くらい)
③先に自分と子供とお風呂に入って、私だけ帰宅したらもう一度入る。

さぁ皆さんはどちらにしますか⁉️

コメント

みるきー

私なら子供だけ先に入れます!
私は帰ってから入りたいし2回はいるのも面倒なので😂

のっぽちゃん

②ですかねぇ…🤔
この時期なので先に入って湯冷めして風邪引くと嫌なので😣

すぬ

私だったら②ですね!!

ままり🔰🔰

②です!
お風呂上がりの方がよくすーっと寝てくれる印象です🙆‍♀️
湯冷めとコロナインフル関連も気になるので😓

はじめてのママリ🔰

②です!
よく外食しますがいつも帰ってきてから
子供だけお風呂入れて寝かせてから
自分はお風呂入ります!
そのときは自分が寝るの遅くなりますが仕方ないと思ってます🤣

ママリ

私なら①です。
7ヶ月のお子を10時以降にお風呂に入れるのはさすがに可哀想かなぁ〜と。
湯冷めしたら可哀想なのでお昼頃に入れちゃいます。

ママリ

冬場は②ですね!他の時期なら①!笑
帰宅して速攻子供だけ入れて寝かしつけしてから自分が入ります!

ST

②の予定にしておいて帰り道に寝てしまって家着いても起きなかったらその日はお風呂お休みにしちゃうダメダメ母ちゃんです😂夏なら無理矢理入れるけどこの時期なら1日ぐらい…と思ってしまいます笑

🍭🍭🍭

②です!
いつもそうしてます!
わざわざ2回に分けてお風呂は面倒なので一緒に帰ってきてなんでも一緒にしてます😌

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメント有難うございます!
まとめての返信申し訳ありません💦
一番回答が多かった②にしたいと思います🥹