※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗は浮気に含まれるか気になります。夫が行っているようで、自分は問題ないと思っています。

みなさん風俗は浮気にカウントしますか??
旦那が飲みの帰りに行ってるぽいです😅
まあ風俗なら恋愛してるわけじゃ無いしいっかと思ってます...!夫婦の頻度も少ないので...😅

コメント

浮気ではないと思うけど気持ち悪いので嫌です😇
許せるか許せないかは人によって違いますよね💦

はじめてのママリ

浮気だとは思いませんが嫌です😭
他の女に触って!とかそんなんじゃなくて病気が怖いです…

ルーパンママ

私なら…ですが、風俗なら、okですかね🤔
特に夜の生活が自分は苦痛!とかであれば。

ていと☆

私も浮気じゃないとは思うけど気持ち悪いしいくらかかるのか分かりませんがそのお金あるなら別で使ってくれ!と思っちゃいます。

りんご

夫婦の性生活があるなら
嫌だなぁとは思いますが
浮気!まではいかないですね🤔
性生活がないなら
ラッキーって思うと思います。
相手できないのに責める事はできないです🥹

ママリ

浮気ではないかなぁ…
それを理由に離婚はしないけど、
病気も怖いし、他の女を抱いた男に抱かれたくないので、
一生涯あなたとはしないね、とはなります!

それを理由に離婚とか言い出さないように文書にしたためてもらうかな。

そして私も必要があればそういうところに行くことは問題ないと明記してもらいます😊

るん

浮気にはカウントしないですが
そんなんで金使うなよって思います😅

はじめてのママリ🔰

私は浮気にカウントします💦
異性なのと、指名もできるので…💦
その人!が良いから行ってるんだよね?と思うと浮気と同義です💦

ぽん

浮気にカウントしまーす😇
我が家では、即離婚案件でーす😇

浮気には捉えませんが、偏見で申し訳ないですが変な病気持ってそうで私は嫌ですね😣

ぱんだ

私は、結婚した以上たとえ割り切った関係だとしても性的に異性に触れたら完全に浮気です😖

風俗は独身男性が行くところだと思っています💦
実際には既婚者も多いんでしょうが..

ママリ

浮気ではないにしても嫌です😂レスだったりこちらが拒否っているならまた話は変わってきますが……笑

はじめての婆リ

無理です😆
他の人の股を触った手で、自分の頬とか触られたら👊手が出そう😇

20代前半の頃にヘルスで働いていましたが、中には家庭があって結婚指輪もしてるのに「妻と出会う前に出会いたかった🥰」「家族のことはいいから連絡先教えて外で会おう」みたいなアホも沢山いました😇

もちろん私にとってはお金だけの関係ですが、キスもするし行為に近い素股もして気持ちも雰囲気もその場では盛り上がります。

なので、他の女の事考えてる時点で嫌だし他の女に金使うから私に使ってよ!と思ってしまいます😇
浮気だと思います。