※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

1歳くらいでお昼寝1回の子、ベビーカーではどのくらい寝ますか?ショッピ…

1歳くらいでお昼寝1回の子、ベビーカーではどのくらい寝ますか?

ショッピングモールなどに午前中から行ってお昼ご飯を食べて午後はベビーカーでそのまま寝ることになったときを想定しています!

明るくて騒がしくてもぐっすり寝てる子多いですよね!

家で寝るより短時間のお昼寝になってしまったとき、みなさんの子は夕方や夜の睡眠に影響出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

影響でます😭ベビーカーだと絶対30分で起きてしまうので夕方17時〜18時とかに寝たいとぐずり出します😭

  • のの

    のの

    やっぱりそうなのですね😭
    1回寝にしてからは基本家で寝かせていましたが思いきって出掛けてみようと思って…睡眠乱れると思っておきます😣

    • 1月22日