※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で、家族が心配。旦那の無防備さに腹立ち、自身も検査へ。旦那の態度に不満、子供の面倒も見なければならず、精神的にキツイ。赤ちゃんを危険に晒す行動に怒りを感じている。

今朝、旦那がコロナ陽性でした。普段から鼻マスク、アルコール消毒は「プッシュするところの方が色んな人触ってて危険だからしない」と謎の持論を振りかざしていました。
その末に、コロナです。腹が立って仕方ないです。
今の所私も息子も今の所症状はありません。しかし、旦那は昨日の晩39°C台の熱を出したので、もし息子がかかっていたら、もし息子も同じように高熱を出してしまったら、と気が気じゃないです。

私はこれから検査をしてきますが…もし私が罹患しても、旦那はベッドで私はソファ。息子の面倒を見るのも私。なんだかもう精神的にキツイです。私はただでさえ腱鞘炎とストレスから来るびらん性胃炎でどうにかなりそうです。今も旦那はベッドで𝕏見たりエロ漫画見たりして、本当にふざけんなって感じです。面倒見たくないです。

普段からうんと気をつけていたのにかかったのなら、私だってこんなに怒らないです。普段から変な持論振りかざして自分自分で生きてるヤツが大事な赤ちゃんを危険に晒すのが耐えきれなくておかしくなりそうです。

コメント

M

プッシュした後に両手をアルコールで揉むのだから除菌されると思いますが……😂
人の旦那さんですがまさに謎持論ですね……

• まるみ

まるみ

傍目から見ても謎ですよね🤣
    謎持論ばかりあって疲れちゃいました🥲

• 1月22日