※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

行為から3週間(21日後)で陰性でも排卵日がズレていたら4週目に陽性になる可能性もありますか?🤔排卵日は分かりません😣

行為から3週間(21日後)で陰性でも排卵日がズレていたら4週目に陽性になる可能性もありますか?🤔
排卵日は分かりません😣

コメント

🦄🦋

排卵日がずれていればその可能性もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり可能性ゼロではないんですよね💭4週目までは検査した方が良さそうですね🤔

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

上の子の時週1の頻度で行為していて排卵日がその月だけすごい遅れたみたいで生理予定日から2週間後でやっと陽性でました!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1ですか?💦
    生理予定日から2週間後だと行為からとなると4週間後ですよね🤔
    4週後はまだ先なので気が抜けないです💦

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

週1です😅
    週1だったのでいつの行為の時に排卵していたのかわからなかったんです!
    なので4週間後ってわけじゃないかと思います🤔

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もありがとうごさいます💦確かに週1だといつの行為か分からないですね🤔
    排卵日がハッキリしていないので1週間ズレた可能性も考えて一応行為から4週目にも検査してみます!

• 1月23日
  • 🦄🦋

🦄🦋

大丈夫です!
    そうしてみてください☺️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 1月23日
まめこ

そもそも行為前後で排卵が起きなければ妊娠しないので、最終行為から3週間経って陰性なら、妊娠の可能性はないです。でも、その後もコンスタントに性交していたら可能性はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、私も3週間目で陰性なら可能性なしの認識だったんですがママリを見ていたらチラホラいらっしゃるのでどうなのかと思いまして😣
    現在産後の生理再開前なので一応4週目まで検査しようと思います!

• 1月22日