※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ🐣
お仕事

子育て中の女性が、正社員としてスキルアップしたいけれど土日休みの事務職が多いことに悩んでいます。販売や接客から事務職に転職した方の経験を聞きたいそうです。

33歳都内在中です。
高校卒業後、販売員、それからは飲食業勤務。
出産後は同じ職場でランチタイム中の勤務で時給制で働いてます。
長年勤めているので融通が利き、ありがたいのですが、やはりきちんと正社員として働きたく、仕事もスキルアップしていきたいと思い、転職を考えてるのですが、できればまだ子供が小学1年生と3歳児。
土日休み(もしくは土曜休み、夫が日曜休みの為)
で探すとやはり事務職が多いですよね…

販売や接客をやってこられて、出産して皆様どんなお仕事ついてますか?
接客を続けてるのか、事務職に転職したのか…色々お話し聞かせてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

学部卒で接客業社員を少しやりましたが、育児と両立できずフルタイム派遣に転職しました。技術補助ですが土日祝休みで、接客よりはかなり楽でした。

• コウノトリ🐣

コウノトリ🐣

接客は両立難しいですよね💦
    技術補助なんてお仕事あるんですね!
    回答ありがとうございました😭❣️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝休みがいいですよね😄
    転職頑張って下さい!

• 1月25日