※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
産婦人科・小児科

4歳の娘がお股を痒がり、おりもののようなシミもついています。小児科?産婦人科?泌尿器科?アレロック服用中。

4歳の娘がお股を痒がります。またパンツを見たらおりもののような、おしっこふきもれ?のようなシミもついています……その場合小児科でしょうか?産婦人科?泌尿器科?

ちなみに身体を痒がるので4日前くらいから朝晩2回アレロックを服用してます。

コメント

🦄🦋

まずは小児科でいいと思います!

• はっぴー

はっぴー

もう3度ほど小児科行っていて
    その都度違うお薬もらうんですが、微妙で……

また行って見ます!ありがとうございます😊

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

なぜおりものやかぶれちゃってるか原因がわからず薬も合ってないみたいな感じですか?
    そしたら婦人科に行ってみてもいいかもしれないですね!
    何度も同じとこ行って良くならないならまた行っても意味なさそうですよね🥲

• 1月22日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんです😭💦
    2つの小児科にいきましたが、どちらも膀胱炎でもないし、赤くもなってないしなあっていう感じで… 塗り薬処方で終わりました💦

明日もう一度小児科行って見て
    先生の答えが曖昧そうだったら産婦人科受診しようと思います😊

• 1月22日