※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんと飛行機に乗る際、搭乗口までベビーカーがあった方が便利ですか?

赤ちゃんと飛行機に乗る際、

空港着いてから出国までの間、
簡易な折りたたみできるベビーカーがあった方が便利ですか?

ベビーカーを搭乗口で預けられるそうなのですが
荷物の時に一緒に預けてしまうのではなく、
搭乗口までベビーカーあった方が便利でしょうか?

コメント

みかんママ

記憶が曖昧なのですが空港の中で貸し出しのベビーカーがあったと思います😊

• ママリ

ママリ

貸し出しベビーカーについて教えていただき、ありがとうございます!!それを使いたいと思います☺️

• 1月22日
ままり

飛行機乗る直前まで貸し出しあると思います😊

• ママリ

ママリ

貸し出しベビーカーについて教えていただき、ありがとうございます!!飛行機乗る直前まで貸してもらえるとは、すばらしいですね!使いたいと思います☺️

• 1月22日
ます

首座り前からのベビーカー、チェックイン→搭乗ゲートまで貸し出しありますよ!

• ママリ

ママリ

貸し出しベビーカーについて教えていただき、ありがとうございます!!搭乗ゲートまで貸し出してくれるなんて素敵です!それを使いたいと思います☺️

• 1月22日
mama

貸出ベビーカーだと、自前を荷物と一緒に預けてから借りれてそのまま搭乗のギリギリまで借りれますよ😊
そしたら降りた空港でも出口で用意しますか?など聞いてくれるので降りたらまたすぐ乗せれます😄

だれが使ってるかわからないものを使いたくないとかなら、貸し出しのやつ借りてあった方が私は楽でしたよ😊
エレベーターとかはわざわざ回らないといけないですが、荷物置きにもなるしあったほうが便利でした😄

• ママリ

ママリ

貸し出しベビーカーについて教えていただき、ありがとうございます!!そうですよね、荷物置きにできるし便利ですよね!!出口で用意するか聞いてくれるのもありがたいです!!それを使いたいと思います☺️

• 1月22日
ママリ

私は出国までの短い時間は効率的に遊びたかったのでベビーカー使わずに抱っこ紐だけですごしましたが特に不便はありませんでした!

• ママリ

ママリ

抱っこひもだけだったんですね!!空港で、貸し出しベビーカーがあるようなので、それも使ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 1月22日