※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
家事・料理

もうすぐ臨月。時間出来たので産まれてくる赤ちゃんのためにキャラ弁作…

もうすぐ臨月。時間出来たので産まれてくる赤ちゃんのためにキャラ弁作りましたヾ(●´∀`●)めっちゃたのしー!皆様もキャラ弁とか作りますかー?

コメント

cat'sloveまめちゃん

うわぁ(*^^*)🎵可愛いですね🎵
旦那に前、キャラ弁作った事はありますが子供はまだいないので産まれたら頑張って可愛いの作ってみたいですね🎵

質問なんですが、のり巻きをきれいに切るコツはなんですか?
私は潰れちゃうんですよね(T-T)💦

Tom

可愛い〜(*゚艸゚*)ベビちゃんが大きくなって作ってあげるの楽しみですね!
私も子供のお弁当の日にはキャラ弁たまに作ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ガンダム好きな息子の遠足に作りました!

私はキャラ弁作ったことないです(>_<)
それどころか最近はご飯の準備も面倒で…

めちゃくちゃ可愛いですね(*^▽^*)
こんなに器用にできるの羨ましいです!!食べるのもったいないです〜

ちびまま

こんにちは!キャラ弁が可愛すぎて¨̮♡︎‼︎‼︎
キャラ弁とか全く作れないですが、回答しちゃいました!♡︎ʾʾ
ほんと可愛い〜\♡︎/てか、上手すぎる‼︎‼︎
産まれてくるべびちゃんは幸せものですね(●︎°×°●︎)
あたしにも作ってほしいくらいです‼︎w

はなこ2

包丁を濡らしたら綺麗に切れますよヾ(●´∀`●)

はなこ2

ガンダム上手いヾ(●´∀`●)すごいです。しかもヘルシーですね😊✨

はなこ2

はい、私もですよ。不調の日がほとんどです。けど何もする事ないので暇つぶしです😁😁

はなこ2

ねー。ちゃんと産まれてくれたらいいですけどねーヾ(●´∀`●)流産したらこの努力もむなしくなるんだろなーって感じです。私はキャラ弁初心者なんで上手くなったら子供以外の誰かに作りたいです。

はなこ2

作らないといけない…てことはないですよ(*'ω')ノめっちゃ簡単やから誰にでも出来ますよ👍👍😊

はなこ2

はい。思ってるより簡単ですよ😊✨👍

cat'sloveまめちゃん

なるほと👀包丁を濡らすと綺麗に切れるんですね❗
今度試してみます(*^^*)🎵

♡

可愛いですね〜〜😋💕素晴らしいです💕

かおりん.K

挑戦しようとは思いつつ、なかなか^^;

めっっっちゃかわいいです!!!

はなこ2

ありがとうございますヾ(●´∀`●)❤️❤️

はなこ2

はい、同じくです。暇な時いきなりスイッチはいりますヾ(●´∀`●)