※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

人工授精後、高温期16日目で黄色や透明のおりものが出ています。妊娠検査薬は陰性で、蒸発線が気になります。基礎体温グラフを見て妊娠可能性を確認したいです。

2月25日に人工授精しました。
2月27日からルトラール11日分内服し3月9日飲み終わりました。
現在高温期16日目になります。
特にこれといった変化はないのですが、昨日、今日と黄色のおりものや透明ののびおりが出ます。
昨晩、妊娠してるかな?と思い検査薬しましたが、陰性。
半日後見ると、蒸発線?がうっすらでした。
こんなに、高温期が続いたことがないため、気になります。
基礎体温のグラフを参考に妊娠の可能性がまだあるか見て頂きたいです。

コメント

みかちん

生理予定日はいつですか??

  • りん

    りん

    生理予定日は3月10日でした!

    • 3月12日
  • みかちん

    みかちん

    そしたら検査薬反応すると思いますよー♡妊娠してると良いですね🙏

    • 3月12日
  • りん

    りん

    ありがとうございます!
    昨晩、検査薬しましたが陰性で、半日後みるとうすーく線が出ていました。
    妊娠したいのですが、なかなかですね😣

    • 3月12日
  • みかちん

    みかちん

    もしかしたら排卵誘発剤打ってないなら排卵遅れたかもしれませんよー
    あと数日体温下がらなかったら検査薬しても良いかもですね♡
    わたしも不妊治療してるので気持ちめちゃくちゃわかりますよ😭😭

    • 3月12日
  • りん

    りん

    人工授精前日の内診で排卵中でした✨
    はい!また2.3日して高温期なら検査薬試してみます😌
    早く授かりたいですよね😭毎回、生理を見るまでは期待してしまいますよ😣😣

    • 3月12日
k♡mama✩

こんばんは😊
検査薬では反応が薄くてもあったんですか?
ルトラールは高温期が長くなったりするので検査薬だけが今では判断出来るかな?😖❤️
と思います❤️

  • りん

    りん

    こんばんは★
    反応は、すぐには出ず、半日後みるとうすーく線が出ていました。蒸発線ですかね?

    • 3月12日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    排卵日の特定は出来てますか?😖
    検査薬の種類などがわからないんですがチェックワンシリーズは蒸発線が出にくいです😖
    でも半日後となるとちょっと陽性??とは言いにくいかもしれませんね😥

    • 3月12日
  • りん

    りん

    排卵日は人工授精の前日の内診で排卵中という事でした!
    検査薬はクリアブルーです。
    半日後なんで、そうですよね。信じたい気持ちがなかなか消えないです😭

    • 3月12日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    そうなんですね😖
    フライングにはクリアブルーは私はおすすめ出来ません😂
    チェックしたワンシリーズか、ドゥテストがフライングには向いてると思います😖
    検査薬の写メありますか?❤️
    妊娠されてるといいですね😉❤️❤️❤️

    • 3月12日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    すいません…😖
    チェックワンの間違いです😅

    • 3月12日
  • りん

    りん

    検査薬によってフライングの向き不向きがあるのですね!😳
    ありがとうございます!
    写メありますよ✨

    • 3月12日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    うっすら見えるような見えないような感じですね😖
    フライングはやっぱりおすすめは出来ませんが…
    私も良くフライングしちゃうので😅
    チェックワンシリーズは蒸発線が出にくいのと結果が残りやすいです!!
    ドゥテストもどちらかと言えばって感じですかね😉
    1番はチェックワンが私は好きですね❣️
    1番確実なのはまた2.3日あけて検査薬するのがわかりやすいかもしれませんね😖❤️❤️

    • 3月12日
  • りん

    りん

    分かりやすい説明ありがとうございます!
    また、2.3日あけてから検査薬試してみます😊✨

    • 3月12日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    グッドアンサーありがとうございます♡

    どうかリセットされませんよーに🙏❤️❤️

    • 3月12日