※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

骨格が細いため、ガリガリに見えず、スーツが似合う体型に憧れている。華奢見えよりもメリハリのある体型を目指したい。肩幅と体の厚みに悩んでいる。

私の骨格だと、本当にガリガリ体重にならないと華奢に見えない😥
もう「服を着ていても華奢見え」は諦めて、脱いだら下着が似合うメリハリ体型を目指そうと思う。
スーツが似合う細身な女性に憧れるんだけどね。
肩幅と体の厚みがどうにもならん。あばら抜くしかないわ。

コメント

らるらりら

おそらく同じ体格してます🙋笑
私もアバラ抜くしかない😂
華奢な女の子憧れます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ると丸くなるんじゃなくてガタイがよくなるタイプですか?
    私がそうで、油断して暴食しているとどんどん逞しく育っていきます。ぽよーんとした癒し系にもなれません。

本当に華奢な女性に憧れます😭
    私と同じ骨格のモデルさんもいるんでしょうけど、めちゃくちゃ体重軽いんだろうなと思ってます💦

• 1月22日
  • らるらりら

らるらりら

はい、男みたいになります😅
    逞しく見えるのでオーバーサイズは似合いません、でも着たい。。だからといってヒラヒラふわふわ系のお洋服も着られません(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああーわかりますー😂
    今、肩の位置が下がったゆるーっとしたトップス多いですよね💦
    とにかくひきしまってる所は見せていかないと着太りするんですよね💧
    服選びが本当に大変。
    冬は寒いからダウン着たいけど、+五キロ見え。
    ネット通販で購入した服は「思てたんとちがう」ってなる確率がたかいです。モデルさんが華奢で😂

• 1月22日
  • らるらりら

らるらりら

思てたんと違うこと多すぎて〜困ります〜(笑)(笑)
    でも私だけじゃないんだ!って思えて嬉しい😭すみません(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです😭
    外にでても、皆うまくコンプレックスを隠してるのかスタイルよく見えます😣

どんな骨格でも正しいボディメイクをすればスタイルよくなることはわかってるんですが、素人だと難しいですよね💦

• 1月23日

裸が一番キレイって最強ですよ😉❤(私も骨格どストレート民です!)

肋骨はコルセットで締めたら多少は引っ込みますよ!

ちなみに、スーツはストレートが一番似合うと思います✨
華奢見えは中々叶わないし、何ならヒートテックが一番痩せて見えますが(笑)、合う下着身につけたらもう色気はストレートが大勝利だと勝手に思ってます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    わかります、ヒートテックが一番綺麗に見えます😩
    コルセット、効果あるんですね!
    私胸から背中の厚みもあるのでいつもそこに悩まされています。あと肩幅。
    肩幅って普段気づかないんですが誰かと並ぶと一目瞭然で泣きたくなります😂

• 1月23日
マーマリ

私なんて肩幅ラガーマンです🤣🤣🤣
胸板とかまじで男です笑
だから浅田舞とかみると親近感です笑
夏とか骨格でるので夏服好きじゃないです..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラガーマン、めちゃくちゃかっこいい😂😂
    夏服、本当に悩みます。
    デコルテが広くあいて、少しでも服のゆとりをなくして痩せ見えを狙うと私の場合「なんか性欲つよそう…」ってなります。(ぴたっとしたトップスをきると大きくもないバストが強調されてしまうんですよね…ゆるい服をお洒落にきたい…)

浅田舞ちゃん、輪郭や手足の細さを見ると華奢な部類なのに胸の厚みはありますもんね。
    顔が華やかだから、スタイル負けしてないですよね😄

• 1月23日