※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でトイレが近く、膀胱炎も持っているので心配です。仕事中はどうしていますか?

妊娠7ヶ月に入りトイレが異常に近いのですが、みなさん仕事中気にせず行かれてますか…?😭

30分に1回は行くほどトイレが近く…
酷いと10分後に行きたくなります😂

膀胱炎も持っていて安定期入ってからも腎盂腎炎になっているので怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず行ってましたよ!!
病気が酷くなるといけないので、行きたいときに行きましょう!

• yzmama

yzmama

ありがとうございます😭
    まだ職場で妊娠に気づいてない方がほとんどで気まづくいました😭
    気にせず行こうと思います😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中トイレ近かったです。仕方なく行っていました。
残尿というか、一度出た後にちょっと待つとまた出るので出し切るようにするとマシでした💦

• yzmama

yzmama

その感覚すごく分かります🫣
    トイレ少し長くなりますが、毎回それしてます…😂

• 1月22日
まる

妊娠中は我慢せず行っていました!
産後ですが無意識で授乳中自分の尿意を我慢してたせいで膀胱炎なりました😭
赤ちゃん抱っこする時お股痛すぎるので我慢は良くないと学びました💦

今もそうですが産後はただでさえも体がダメージを受けるので出来る限り万全で出産に向かってもらいたいなと思いました!!

• yzmama

yzmama

産後泣いてたり授乳だったりでトイレ行けないですよね…😭
    実は上の子の時にそれをしてそこから膀胱炎繰り返すようになりました…😭

我慢せず行こうと思います!ありがとうございます😭

• 1月22日