※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

ママ&キッズのシャンプーとボディーソープを使っていますが、他の商品も試してみたいと思っています。

子どものシャンプーとボディーソープなにつかってますか?
いまママ&キッズつかってるんですけど他のつかってみようかなって悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしと子供用分けてなくて
あたしと同じいち髪使ってます!
ボディーソープはミルキィです☺️

よち

子供のシャンプーはアンパンマン泡シャンプーです。
ボディソープはミルキィ液体タイプです☺️
アンパンマン泡シャンプーは美容師に安全性も高いと評価してました。こどもに押させなければコスパはいい方だと思います。
コンディショナーはついてないですが、うちの子はキシキシした感じはありません。
ミルキィも牛乳石鹸系なので、安全性は高いです☺️

ままり

子どもの好きなキャラクターが書いてあるリンスインシャンプーたまぁに買いますが基本私も同じものでラックス使ってます^^
ボディソープは機会があり作り方を覚えたので手作りのアロマ石鹸です🤣

はじめてのママリ🔰

ボディもシャンプーもアトピタ泡タイプを使ってます。

帰省した時など出先では、キューピーちゃんのイラストが書いてある青いボトルの泡タイプやミノンの泡タイプを、ボディもシャンプーも兼用して使っています☺️

はじめてのママリ🔰

ジャンプーはマーアンドミーラテ使ってます^ ^
ボディはビオレ泡です!

髪も体もセララボのインデュースです☺️

ママアンドキッズもインデュースもアミノ酸系なので、移行しても肌荒れしにくいと思います✨

髪は軋むので、毛先だけサロン専売のトリートメントつけてます😌