※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

悩み事です。この前、旦那と過去の話をしました。そこで私は確信に変わ…

悩み事です。この前、旦那と過去の話をしました。
旦那が私が付き合っている時、旦那が浮気をしてると旦那の友人から報告を受け、実際旦那に問い詰めたら初めはしてないと言い張ったのですがすぐにごめんなさいと謝りました。そこで私は確信に変わり、大学生だった私は女男友達のグループで遊ぶようになり男友達の家に2、3回ですが行ったり、家まで送ってもらったりしました。そこでキスをされたこともありましたが、彼氏がいるからと断ったのですがキスをしたことには変わりはなくその他の関係はなかったのですが、最低なことをしました。
そのことを旦那には黙っていましたが、四年も経ってるし過去の話をしたので、笑い話のように旦那に話したら、それ結婚する前だったら別れてたよ。俺は浮気はしてなかった。何いっても聞いてくれなかったから謝ったと言われました。
そこから、態度が今までと一変し私に怒りを毎日ぶつけてくるようになり会話もなくなりました。
私が、最低なことをしたことはわかっていますが、どうしたら関係を修復できるのでしょうか…

コメント

ゆくり

やっちまいましたね。。。それは墓場までもってくやつでしたね(T_T)
失った信用を取り戻すのは倍、いや三倍ほどの誠意と時間が必要と言います。しばらくは耐えましょう、じっとじっと。。。きっと旦那様もたまらない気持ちでいるはずです。

• ゆうまま

ゆうまま

ご回答ありがとうございます。
    やっちまいました。。。口走りました…
    やはり信用なくなりますよね。その後に、お前の見方が変わった、まあ過去だしどうでもいいけどと言われたのですが翌日一変です。
    しばらく耐えたいと思います…じっと…。
    今更、申し訳無さでいっぱいになります…

• 3月12日
ミーラ❤︎

男の嫉妬は怖いですね。
しらんぷりするしかないかな?
過去に浮気を追求して謝って認めた旦那さんにも、ゆうままさんを不安にさせた原因があるのだし。
おあいこだと思いますが。

ただ、男は根に持つのでw
誰よりもあなたが一番大好きよ!とアピールして頭ナデナデしてあげてくださいw

• ゆうまま

ゆうまま

本当怖いですね。
    昨日話しかけてはきたのですが、もし続くようなら知らんぷりするしかなかったですね(o_o)
    おあいこだと私も思い、今更仕返しをするようなことを言ってしまいました。

一生根に持つからと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月13日
  • ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

一生根に持つほど、好きな証拠ですw
    あまり気にしないで普通にしていましょう( ^ω^ )

• 3月13日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですかね(T_T)
    付き合っている頃から現在にかけて、1日に何度も喧嘩をするので、好きとかの感情はもうないのかと思っていました(;o;)
    はい。気にせずいつも通りでいたいと思いますm(_ _)m

• 3月13日
あちこ

きつい言い方かも知れませんが、4年経った今になって過去の話をする必要があったのでしょうか。
それに付き合ってるのに他の男性とキスしたことを旦那さんに言ったあとどうなるか想像出来なかったのでしょうか。
逆にゆうまま さんが旦那さんの立場だったら嫌な気持ちになりますよね。
言われた旦那さんの気持ちも考えて話すべきだったと思いますよ。

しばらく我慢だと思いますよ( ̄▽ ̄;)

• ゆうまま

ゆうまま

確かに必要はなかったです…
    何かの流れで過去に隠し事してたら今言っていいよーそういうの楽しいしって詮索されたのでいいのかと思いつい言ってしまいました。
    旦那も浮気してるし今更気にしないかと思ってしまいました…無神経でした…
    私が悲しい思いをしたのに、同じことを今更返すって最悪ですよね。
    自分でまいた種なので我慢します(o_o)

• 3月13日
  • あちこ

あちこ

過去を詮索する旦那さんの考えも理解しがたいですが。
    旦那さんが浮気したから自分もした。
    その事を話したら、ゆうままさんを見る目も変わると思いますが。

詮索されたからと言っても、言っていいことと悪いことの区別は出来たはずです。

信用を取り戻すまでかなりの時間が必要となりますが、めげずに耐えるしかないですね。

• 3月13日
  • ゆうまま

ゆうまま

私も今更詮索されるとはおもわなかったです。
    そうですよね。あの時、悲しかった思いをしたのに関わらず、同じように悲しい思いをさせて最低ですよね。私が逆の立場でも、見る目が変わってしまいます。

軽率でした。私自身の見直しをしなければいけませんね。

向き合っていこうと思います。m(_ _)m

• 3月13日
みゆ☆ミ

過去のこととはいえ、知らなかった方が幸せってこともありますからね💦
私も彼氏(今の旦那)に言えない過去、浮気したことも今現在も秘密にしてますよ💦(¯∇¯٥)
逆に私も旦那の過去知りたくないですしね💦
今は少し時間置いて旦那様が機嫌直すまで待つしかないかなと思います(><)💦
次からは気を付けて下さいね(><)💧

• ゆうまま

ゆうまま

そうですよね。知らないほうが幸せってことは沢山ありますよね。
    私も秘密にするべきでした(o_o)
    そうですよね。知りたくないですよね。
    昨日の夜、普通に会話をしてくれました。許さんけどと言われましたが(´∀`; )
    次から気をつけます。

• 3月13日
ななママ

逆の立場を考えてみたら
いい気はしませんし嫌ですよね。
旦那さんの機嫌が落ち着くまで
待つしかなさそうですね( ´︵` )
付き合ってない時の話だったら
笑い話にできたかもしれませんが
お付き合い期間にあった事ですから
怒るのは仕方ないかと思います…

• ゆうまま

ゆうまま

そうですよね。常に言葉には気をつけていたつもりなのに何であの時話してしまったのだろうと思います。
    根に持つからと言われたのですが、普通に笑って話しかけてくれました。
    そうですよね。軽率でした。。

• 3月13日
shoukichi☆

つい、口走った感じですか?
昔の話、懐かしいからされたのかもしれないですがうちもたまに過去の話をしても詳しくは言わないなー…

ゆうままさんも軽率でしたね😵
旦那さんも旦那さんではあるかな?って思うから今現在疚しいことがないなら謝り、許してあげたらいいのにって感じました😅
旦那さんも謝るべきかな?

本人が許さないみたいな姿勢のような感じなら、皆さん言うように待つしかないのかな?って思いますよ😵

時間の経過と共に許してくれたらいいのですが…
話し合いするしかないです😭

• ゆうまま

ゆうまま

つい口走りました。四年も黙っていたのに、今更感ありますよね…
    浅く話すことが大事なんですね…(T_T)

軽率でした。今は疚しい事はありません!
    俺は被害者だと言い張っています。

昨日待って見た結果、普通に話しかけて来ました。許さないし根に持つと言われました😅
    当時の私は許したのにと思ってしまったり…

話し合い大事ですね。私の信用はなくなりましたが(T_T)

• 3月13日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

根に持つような旦那さんは大人げないですよ😭
    過去の話ではありますが、ゆうままさんも旦那さんに対してちょっとえっ👀⁉ってならないですか?

• 3月13日
  • ゆうまま

ゆうまま

言われて見たら、大人げないですね😅
    過去は過去だし今幸せならいいよって言ってくれるのを私は期待したのかもしれません(;o;)
    思えば、えってなりますよね…過去なのにそこまでってなりますね…

• 3月13日
すーい

わざわざ過去の話しなくても良かったのでは…1度疑えば信用取り戻すまでにその倍かかります。

• ゆうまま

ゆうまま

そうですよね。過去は過去で終わらすべきでした。
    私も当時、信用を失くしてからは何をするにも信用できなかったことを思い出し同じことなんだなと思いました。

• 3月13日