※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児母
雑談・つぶやき

娘が布団や毛布などに2回も嘔吐し、感染症が心配。洗濯や着替えが急務です。洗濯物を干す場所がない状況です。

あーもう洗濯干すスペースない💦

娘がさきほどから嘔吐しだしました、見事に2回布団に
毛布にも枕にもカバーにも

ただの疲れならいいのですが。
感染症ならもう全滅する予定です

洗濯にお着替えに今の時間からは💧

コメント

遥か

お疲れ様です。
去年の年末に同じ事がありました。私以外全滅しました。
私は昔から感染症からは除外されてます。コロナ、インフルエンザ、ノロ、胃腸炎と笑
そしていつも介抱係。
ちなみに日を開けての感染でした。
旦那は上が吐いた日に飲み会で居なかったのに、上と同じ日に体調崩してましたね。

• 二児母

二児母

それは大変でしたね💦
    感染症につよいならいいですけど、連鎖がこわい😭

何事もなく終わりますように。洗濯2回目おわりました。残りは明日だ

• 1月21日
  • 遥か

遥か

私は元看護師なので、病棟でインフルエンザとノロ同時発生しても移りませんでした。ただ妊娠中に業務でノロになった時はホントに悲惨でしたけどね。妊婦って本当に弱くなってるなと感じましたね。
    洗濯物お疲れ様です。下の子は病院に行く前の車の中で吐いたので、ブランケットとマット洗って、少し落ち着き買い出し行こうと思ったらまた吐いて、その日に同じブランケットを2回洗いました。
    上の子はまず洗面所で吐いてくれて、寝室にもゴミ袋持って来てたのでそれに上手に吐いてくれたので、着てたパジャマの上と落ち着いた後日に掛けと敷のカバーと枕カバー洗うだけで済みましたね。ただ日が変わる2時過ぎ頃まで吐いてたので、その日は寝不足でしたけどね。

• 1月21日