※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が出張中で1週間ワンオペ中。まだ3日残っているが、明日からまた頑張る気持ち。現在は1人時間を楽しんでいる。

また平日始まりますね!
ワンオペのみなさん適当に頑張りましょーーー!
よかったら意気込みをコメントしていってください✏️

私は今、寝かしつけが終わりゆっくり布団の中でスマホいじる1人時間中です☺️
先週から旦那出張で1週間ワンオペ中で、まだあと3日ありますが、明日からまた頑張るぞ〜💪

コメント

ままり

毎日旦那は子供たちが寝静まってから夜中に帰ってきます。同じく寝かしつけてからスマホ三昧です。そのまま寝落ちすることがほとんどですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんお仕事忙しいんですね💦
    子供たち ということはお子さん2、3人いらっしゃるんですかね?!
    私なんか子供1人のワンオペでばたんきゅーなのに、毎日ワンオペすごいです😭✨
    今日もお疲れ様でした!!

• 1月21日
  • ままり

ままり

もうだいぶ大きくなったので、今では旦那いない方が楽です(笑)小さい赤ちゃんいてママリさんの方が大変だと思いますのでゆっくり休んでください。

私は今腕枕で寝かしつけながらスマホいじっちゃってます🤭

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

あしたから平日!またワンオペか〜と思いますが、可愛いお子とのまったりライフ楽しみます🥹🩷
同じ生後2ヶ月、嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!同じ2ヶ月嬉しいです☺️
    まったり楽しく過ごしましょう🫶

• 1月22日