※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

誕生日の日に熱を出した息子🥺しかも、晩御飯もできた夕方に🫠🫠でも、翌日…

誕生日の日に熱を出した息子🥺
しかも、晩御飯もできた夕方に🫠🫠
でも、翌日には元気になってた。

翌日に誕生日プレゼント買いに行ってくら寿司行く予定だったけど、大事をとって、予定をキャンセル。

ケーキはサーティワンでアイスケーキを頼んでいたから取りに行くだけ行き、おやつに食べた😆

なんでだろうね😰
ここ数年、いつも誕生日付近になると体調悪くしてるよ💦

来年は、元気に誕生日を終えれますように🥺

そして、8歳おめでとう🎉
腹立つこともあるけど、母さんと父さんは君の味方だよ!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

息子君、お熱下がったみたいでよかった(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)⁺₊ᰔᰔ₊⁺
お誕生日、おめでとぉ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)✧⍣


あれから、大丈夫❓💦💦

学校に相談してみたほうがいいのかなぁ❓💭💭

ピカチュウのケーキ、いいねぇっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎*ᕷ˖°

うちもサーティーワンにしようかなぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)*ෆ

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    旦那と言われたのがショックすぎて熱出たんかね😰って、話してたのよ💦

    あれからは何も言ってこんから、私もそっとしてるのよ😓

    あまり続くようなら学校に言わないといけないかなぁ〜って、思ってるよ🥺

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    かもしれんなぁ〜っっ。。´××๑ ))Oh…๛

    次、言われたら学校に相談じゃな๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 1月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    男の子は成長遅いからチビでも仕方ないんだけどね😓

    本人に気にするな!大きくなる!と言っても難しいだろうしね😭

    にしても、身体的なこと言うやつは、ほんま🤬じゃ!

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ホンマに(。◕ิ_◕ิ。)💢💢💢
    体のことは言ったらいけんわチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧

    • 1月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    でしょ!

    ほんまに腹立つわ〜‼️

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うんっチ─(  ิ- ิ )─ン‼️‼️‼️

    相手の子に直接言ってやりたいil||li (-_-;) il||li

    • 1月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    一緒にいいに行こう!


    🤣🤣🤣

    • 1月21日