※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
家族・旦那

旦那とケンカしました😑今日の15時に七五三の衣装を決めに、お店に予約を…

旦那とケンカしました😑
すみません、ここしか愚痴れないので愚痴らせてください🙇‍♀️

今日の15時に七五三の衣装を決めに、お店に予約を取ってありました。

私は実家へ用事があり、お昼ご飯を食べる時間に間に合うように
帰る予定でした。

用事を済ませ帰ってる途中に旦那からメールで
「衣装決めるの時間早める事できる?」ときました。

「はぁ?お昼ご飯遅くなるやん!💢💢」って思って
「リズムが狂うと嫌だから、ご飯食べてから行けばいいじゃん!」
と、言ったら「パン食べさせて行けばいいと思って。子供達もそのつもりだけど。」

そりゃ、衣装決めに早く行きたいから、そうしたいに決まってるじゃん!と。

お店にイライラしながら連絡して時間を早めてもらいました。

そしたら
「食パンしかないから、ついでに買ってこれる?」
私は怒り心頭💢
パン食べさせるなら、食パン食べさせておけ!
それか、近くにコンビニあるんだから買いに行けや!

私はまだ家へ着くまでに時間がかかりますが
とりあえず買って帰ったら下の子が寝てる⋯🫠

イライラしながら出発したら、旦那が「何をそんなにイラついてんの?」
殺したくなりました😑

私:
「逆になんでわざわざ時間早めて行く訳?お昼ご飯までに間に合うように帰ってきてるんだから、時間通りに行けばいいじゃん!」
旦那:
「じゃあ15時でいーよ。」
私:
「はぁ?💢💢時間変更しといてまた変更するとか意味わからん!」
旦那:
「めんどくせぇな!」
私:
「めんどくさいのはこっちだわ!最初から予定通りに行けばこんな事にならんかったわ!」
旦那:
「もう、めんどくせぇ。店にキャンセルの電話しとく!写真も撮らん!とりあえず家行って!(私が運転)」
私:
「写真撮らないって、上の子の時撮ってるのに下の子ないなんてかわいそうじゃん!」
旦那無視。

下の子はお店へ行く気だったのでグズる。

結局、旦那が子供2人連れて衣装を決めに行ったけど、
下の子が衣装着たかったらしいが今日ではないのでグズって帰ってきました。
下の子を家に入れて、すぐ上の子と出かけて行った。

とりあえず晩御飯作って、いらないならいらないでいーや。と思って作ってたら帰ってきた。
晩御飯(寿司、惣菜全員分)買ってきてくれたのはいいですが、
旦那:
「明日から弁当と晩御飯作らんでいい!」と言い捨てて、上の子だけ風呂入れて、旦那だけご飯持って別室へ行きました。

旦那の分作らんでいいなんて最高だわ!と思いつつも、
怒りを通り越してプツッと愛情がなくなったのを感じました😆

写真撮影は翌週の火曜ですが、家族写真を撮る気になれません。
本当は旦那がお金を払うので、旦那に全て任せて私は留守番したいですが、子供の事を考えると嫌でも一緒に撮ったほうがいいのかな⋯と思います。😣

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、
愚痴を聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

コメント

あめ

なぜ、当日になって時間を早めたいのか謎ですね…。
時間指定で予約してるんだから、早める意味…?となりました💦

パン食べさせて行けばいいって言うなら、自分で食べさせるか買いにいけよ!ってなります!
なぜこちらが買って帰らないといけないのか?と……。

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

コメントまでいただいてありがとうございます🙇‍♀️♡⃛
    衣装決めの後は予定がなかったので、何がしたいのかわかりませんでした😅
    しばらく放っておきます😆

• 1月21日