※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよのよめ
妊娠・出産

排卵後11日目で早すぎるフライング検査で蒸発線か心配。症状は下腹部痛と水っぽいおりもの。

質問させてください!!
2/28に卵胞チェックを行い、明日かな〜と言われたのでタイミングを取りました。3/2のチェックでは卵胞済みとのこと。恐らく排卵日は3/1です。
3/2、3/3は体温が上がらず3/4〜高温期となり今に至ります。
今日で排卵後11日目、高温期9日目なので早すぎるのは分かっていたんですが、無性に気になってしまいフライングしてしまいました(;_;)
これはやはり蒸発線ですよね>_<?
ちなみにこれといって症状はなく、強いて言うなら時々下腹部痛と、おりものがやや水っぽくサラサラなくらいです。
ご意見よろしくお願いします>_<

コメント

しーちゃん

蒸発線はこんなハッキリ出ないはずです!(*^^*)

• きよのよめ

きよのよめ

ほんとですか^ ^?蒸発線について検索魔になってます笑
    ありがとうございます!!

• 3月12日
  • しーちゃん

しーちゃん

検索魔なっちゃいますよね(´;ω;`)でも陽性なはずです!体冷やさないようにしてくださいね(*^^*)

• 3月12日
おはし

陽性じゃないですかね?🤔
私生理予定日1週間前にフライングしてもっともっと薄かったですが妊娠してましたよ∩^ω^∩

• きよのよめ

きよのよめ

陽性ですかね♡?あと4日後くらいにまたやってみます!
    それまで生理が来ないことを祈ります!ありがとうございます^ ^

• 3月12日
みかちん

まだ早いので確定はできないですけど、陽性反応出てると思いますよー数日たってまたやってみたら濃くなってるかもしれませんよ♡わたしはチェックワンで生理予定日にくっきり陽性でましたよー

• きよのよめ

きよのよめ

2回用を買ったので、数日後にもう1回やってみます!!みかちんさんのように濃くなりますように🙏🏻
    ありがとうございます^ ^

• 3月12日
メルモ

体温あがっても上がってなくても、排卵日の翌日からが高温期です。

1日が排卵日なら今日は高温期11日目ですし、早い方だと検査薬反応出ます。
検査して数時間とかあいてるなら微妙ですが、だいたい時間内に出たなら妊娠だと思いますが。。

• きよのよめ

きよのよめ

では高温期11日目になるんですね☆
    1分ではなかったですが、5分以内にはこの濃さになりました^ ^
    妊娠してるといいんですが...
    ありがとうございます^ ^

• 3月12日
こえちゃん

チェックワンファストは蒸発線はほとんどありませんよ。それに、蒸発線ならピンク色は出ません。グレーっぽい色です。

まだ化学流産の可能性も否定出来ませんが、今のところ陽性出てますので、温かくして、お身体ご自愛くださいね。

• きよのよめ

きよのよめ

蒸発線はグレーなんですね!
    ありがとうございます(>_<)
    今日で高温期16日目ですがちょっとした下腹部痛しかなく、何だか不安です、、、
    とにかく冷やさないようにして過ごしてます^ ^

• 3月17日
  • こえちゃん

こえちゃん

あれから検査薬は試されましたか?そろそろ濃く反応する頃かな…と思うのですが。
    高温期16日目だと、症状は軽い下腹部痛くらいしかなくて普通ですよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 3月17日
  • きよのよめ

きよのよめ

2日前に試したら少し濃くなってました^ ^
    下腹部痛くらいがふつうなんですね!安心しました(>_<)♡
    週明け火曜日が仕事休みなので、一度病院へ行ってみようと思っています。

• 3月17日
こえちゃん

良かったですね٩(๑>◡<๑)۶
火曜日だと、ちょうど高温期21日目くらいですね。
胎嚢が見えるか見えないか…くらいだと思います。

私は高温期20日で5mmくらいの胎嚢見えました。

温かくして、お身体ご自愛くださいね。

• きよのよめ

きよのよめ

ドキドキしますが、火曜の朝にもう一度検査して陽性なら行ってます!!!
    20日頃で胎嚢見えたんですね^ ^
    こえちゃんさんのようになれるよう祈ります!
    ありがとうございます^_^

• 3月17日