※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーる
産婦人科・小児科

石巻市のあべこどもクリニックは月曜日休みの日の事が多いのですが、、、1月の予定表わかる方いらっしゃいますか??

石巻市のあべこどもクリニックは月曜日休みの日の事が多いのですが、、、1月の予定表わかる方いらっしゃいますか??

コメント

ちゃばば

解決したかもしれませんが、来週の月曜日もお休みみたいです😣
ネットの病院検索であべこどもクリニックの休む日載っているサイトもあるのでご参考になれば

https://byoinnavi.jp/clinic/97508

• ぽーる

ぽーる

ありがとうございます😊
    ホームページなかったけどこちらにのっていたんですね!
    次からは見てみます✨
    結構月曜日休みって困りますよね💦

• 1月23日
  • ちゃばば

ちゃばば

グッドアンサー有難うございます😊
    我が家の子たちは結構あべの休みの日に体調崩すので2~3か所病院変えて通っています😅

• 1月24日
  • ぽーる

ぽーる

うちもです💦
    他の病院はどこにしていますか??中山こどもは先生と合わないので別の小児科探しているところです。

• 1月24日
  • ちゃばば

ちゃばば

次男がおおばがかかりつけになっているので、3人まとめてみてもらいたい時はおおばで上の子たちだけの時は佐藤内科です😊

ものうファミリークリニックも予約出来るのですが常に混んでいて半日つぶれてしまいます😣

• 1月25日
  • ぽーる

ぽーる

おおばはネット予約と電話予約どちらしていますか?
    すぐに予約が埋まってしまうとききました💦
    最近薬が足りていないのか咳止めやタミフルも出し惜しみしていました…どこもそうなんでしょうかね😭

• 1月26日
  • ちゃばば

ちゃばば

お返事遅くなってしまいすみませんでした💦
    おおばのネットは予約取れたことがなく、電話予約か直接窓口に行って予約しています。電話予約はリダイヤルアプリ使ってようやく‥って感じですね🥲

我が家も以前多分インフルでしたが検査してもらえず風邪薬で治した経験があるので医療関係全般落ち着いてくれると良いですね💦

• 1月28日
  • ぽーる

ぽーる

お返事ありがとうございます😊
    参考になります。次はおおば受けてみますね!!
    本当ですね、みんな安心して暮らせるようになって欲しいです!

• 1月29日