※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式に白系のツイードって浮きますかね?

卒園式に白系のツイードって浮きますかね?

コメント

おかしくはないですが、浮きはします。
ネイビーや黒っぽい服の方ばかりだったので、白やベージュの方は浮いてました。
おかしいなとかは思いませんよ💡

もな👠

浮きますねー
というか、浮いてたママさん見ました笑
みんなお葬式か!ってくらい暗い色着てきますからね🥺🩷
そのママさんは入卒園で同じの着るつもりなんだなってバレバレでした…

はじめてのママリ🔰

浮くってよりはやっぱり目立つかなーとは思います。
でも中が黒のワンピースとか、黒いブラウスとかなら物凄い目立つ!!ってことはないかも。

たまご🐣

白黒のツイードだったらそんなすごく目立つことなさそうなような....
子供がメインだしそんな大人の服装ジロジロ見るか?と言われたら見ないかなーと思います(笑) 

浮くとか浮かないとかママリよく聞くけどどの基準で??と思ったります🫨

私だったらあの人浮いてるよねー?とかって話さないし...あの人あんな格好してたよね!とかも思わないし話しません🤣🤣

子供の入園式の時の服装あの人あんな服着てた!とか思い出せないです🤣🤣

• たまご🐣

たまご🐣

私が思うに 今の時代 絶対 黒色!とかって決まってないような気もします😳

• 1月21日