※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

子供の誕生日おめでとうLINEに対応する方法を考えています。距離を置きたい義両親からのメッセージですが、無視もできず、でも付き合いたくない気持ちもあります。どうしたらいいでしょうか?

縁を切りたいほど大嫌いなほぼ絶縁状態の義両親から子供宛に誕生日おめでとうとグループLINE(義両親、旦那、私の4人)にLINEが来ました。どのように対応したらいいのでしょうか?

義両親は本当に酷い人たちで、何年も悩み続け精神的にも病んでしまい…そしてつい先日やっと「距離を置きたいです」と旦那から言ってもらったばかりです。

距離を置いただけだし、それを抜いても今回については子供に対して誕生日おめでとうと言ってくれているので、それを無視するのもよくないよな…と思いつつ、心の底からもう付き合いをしたくないのが本音です。

みなさんならなんて返信しますか?または返信しませんか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ありがとうございます!
と返事して終わりです(笑)

25

私もそれです!旦那からスタンプだけ返してもらいました(笑)

はじめてのママリ🔰

その状況であれば、無視します!

絶対返事しないです。無視します

はじめてのママリ🔰

リアクション?だけ押して終わります笑

phoenix 🔰

有難うございます。は いいます。

れの

まとめてのお礼で失礼します。
旦那自身は自分の親大好きで使い物にならず…
距離を置きたいと言ってくれたのも「私が騒ぐけど自分の親になんて言えばいいかわからない」のを理由に言ってくれただけでした。

いろいろあり、私から「ありがとうございます」と返信させていただきました!