※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneの携帯ケースについて、手帳タイプや普通のタイプ、紐でかけるかどうかについて教えてください。子供が携帯を投げたりするので、安全性も考慮しています。

iPhoneでおすすめの携帯ケース教えてください🥲

手帳タイプ使ってますか?
普通のタイプ使ってますか?
そして、
紐でかけてますか?
それとも普通のタイプでショルダーにいれてますか??

子供がいきなり携帯投げたりするので紐タイプを使ってたのですがケースから携帯が外れて落ちることがあり
手帳タイプだと携帯から外れたりしないのかなあとおもって…

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

seriaに売ってる透明のケースです!

• ママリ

ママリ

seriaにもみに行ったのですが、これだ!と思うものがなくて😭コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

普通のタイプで、紐はかけてます!

ですが携帯が外れて落ちたり、紐が取れたりしたことは無いです🥲

• ママリ

ママリ

下の方のケースを購入してみます✨
    きっと、私が安いものをなが〜く使ってたのが原因なのかもしれないです😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

iFace使ってます!
自分で取り外すのも硬いぐらいなので落として外れる事はありません!🙌
紐つけてかけてます!✨

• ママリ

ママリ

ネットでランキング上位だったので購入してみます!下の方も買っているので、期待大ですね✨
    ケースに2000円以上かけたことないのでドキドキですが…❤️
    紐は、ストラップの穴に通す感じのを探すんですよね?😌

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かれこれ10年以上ずっとiFaceです🫣🧡

高いですよね😱
    ネットよりドンキの方がちょっと安く買えたりする時もあるのでよかったら!✨

そうです!ケースの間にストラップ掛けるパーツ?を挟んで紐はそこにかけられるやつです!✨

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そんなに✨
    ケースにそんなお金かけれない〜とか思ってたのですが、今回の修理で痛い目見たので良いものを…と思って😂

お得情報ありがとうございます😭✨
    探してみます😊✨

• 1月21日
くりまんじゅう

iFace使っててこれ一度使うと辞められません👏

• ママリ

ママリ

上の方も購入しているので買ってみます✨
    2000円以上のケースを買ったことがないのでドキドキします😂❤️

• 1月21日