※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみ。
お出かけ

銀座三越周辺で和光堂のベビーフードを売っている場所を知っている方いますか?

銀座三越付近でベビーフードが売ってる場所をご存知の方いますか?
特に和光堂のお弁当シリーズが売っていると助かるのですが、ありますかね??

コメント

moony mama

三越のベビー用品売り場にはないんですかね? 電話で確認して見てはどうですか?
高島屋は、置いてあったりしますよ。

• ゆぅみ。

ゆぅみ。

上まで上がらず買えるところがあればなーと思いまして😅
    ありがとうございます!

• 1月21日
  • moony mama

moony mama

あー、なるほど❗️
    銀座は、厳しいですよね😅

• 1月21日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

今回は三越に用事がなかったので、ベビーカーでエレベーター待って上がるの面倒で😅
    やっぱり厳しいですよね🤣

• 1月21日
  • moony mama

moony mama

銀座は、ドラッグストアでも置いてないって言いますよね。

• 1月21日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

見たことないですね。小さいドラストしか入ったことないからかもですが😅
    OKなら置いてあるのかなーとふと思ったりもしたのですが。今回は家にあるものでなんとかしようと思います🤣

• 1月21日