※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗や西松屋にない37㌢×25㌢の中くらいサイズの商品、送料を避けてお店で買いたいです。他の売り場を知っている方いますか?

これ使ってる方いますかー?この色がほしいんですけど赤ちゃん本舗も西松屋もありません。他に売ってる場所知ってる方いますか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)、?
大きささは中くらいのサイズです。幅37㌢高さ25㌢ぐりいのものです。
※楽天で購入しようとしたら送料が600円ほどだったのでお店で購入したいと思っています。

コメント

バースデーになかったですか?

• こあら

こあら

バースデーが近所に無くて見たことないです。しまむらにはこれの小さいのがあったのですがそれではなくて…

• 3月12日
るな

カインズホームにありますよ♬
私も買いました(^ω^)

• こあら

こあら

ホームセンターですか??近所にあるか調べてみます。ありがとうございます!

• 3月12日
リトルミィ

バースデーに売っていました💡
ピンク色と紫色を買いました🍒

• こあら

こあら

小さいやつですか??
    私も紫ほしいんですけどサイズはA4サイズのこの中くらいがほしくて…。
    近所にバースデーがないのですが実家の近くにあるので実家帰った時にみてみたいとおもいます。ありがとうございます!

• 3月12日
  • リトルミィ

リトルミィ

私が見たときは、15×20cmしかなかったのですが、大小あるとしたら、私が買ったのは小さい方だと思います☺💡
    可愛いですよね🌼
    見つかるといいですね✨

• 3月12日
  • こあら

こあら

3サイズあるんですよ!
    小さいやつのほうが色が色々あってかわいいですよね!

上の子が中くらいのサイズでスティッチを使ってて下の子も同じ収納ケースにしようとこれを探してるんです(⌒-⌒; )
    見つかるまで探します!笑ありがとうございます!

• 3月12日

緑持ってます♪
バースデーで買いました!

• こあら

こあら

みなさんバースデーで購入されてるんですね…近所にバースデー無くて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    緑はミッキーの小さいやつですか??

• 3月12日

退会ユーザー

大きいやつと小さいやつ持ってます♪
    他の色も売ってましたよ!

• 3月12日
  • こあら

こあら

そうなんですね!!
    バースデーまで車でも遠くて╭( ๐_๐)╮笑
    実家の近くにあるので帰った時に見てみます!

• 3月12日
ままごん

カインズで見かけました( ˙˘˙ )

• こあら

こあら

近所にカインズあるか探してみます!ありがとうございます(´・ω・`)

• 3月12日
冷やし中華

これの赤使っておもちゃ箱にしてます♡
確かハンズマンで買ったと思います╰(*´︶`*)╯♡

• こあら

こあら

ハンズマンってなんですか?ホームセンターとかですか??

上の子はこれのスティッチの水色をおもちゃ箱にしてます!同じですね!下の子も同じケースにしたいので探してます( ̄▽ ̄;)

• 3月13日
  • 冷やし中華

冷やし中華

ハンズマンは巨大ホームセンターみたいなのです。九州のみなのかな?( ;∀;)
    これのスティッチもあるのですね♡
    我が家のはこれです。沢山入るし子供がぶつかっても怪我しないから便利ですよね♡

• 3月13日
  • こあら

こあら

初めて聞きました!
    ホームセンターってことは他のホームセンターもありそうですね(^o^)/

これいいですよね!別売りですがネットでフタも見つけたので重ねられるしプラスチックみたいに割れたりしなくて怪我しないですもんね♡

ホームセンター探してみます!ありがとうございます☆*。

• 3月14日
  • 冷やし中華

冷やし中華

ですね╰(*´︶`*)╯♡ 他のホームセンターにありそうですね♡
    見つかるといいですね(^ ^)

• 3月14日