※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニットの耐久性について、毎年3000円前後のものを着回しているがすぐにダメになる。何年も着られるニットはどれくらいの価格帯で、どのブランドがおすすめですか?

何年も着られるニットというと、だいたいいくらぐらいのお値段でしょうか。ブランド名もおしえてください。

毎年3000円前後のものを2~3枚着回してますがすぐだめになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニットはどうしても洗濯するたびに傷むので一万以上かけたものでも2.3年着たらもう部屋着行きでした💦

流行もあるしニットとかは安いのを着回すくらいが丁度いいかなーと思ってます😭

しほ

もう5年以上着ているお気に入りがあります🧶
1万5千円くらい?2万弱だったと思います。
お出かけ用で汚れることのなさそうな日に大切に着て、ブラシをかけたり丁寧に扱っているから長持ちしてますが、ガンガン着て洗濯して、ってするともっと早くダメになると思います💦
おうち用は安いやつです。