※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容室での不満や疑問を相談したいです。旦那に子供を預けずに行けるキッズ向け美容室や、他の方の美容室事情について知りたいです。

1年ぶりの美容室行きたかったけど
旦那は千円カットで、セルフカラーで十分とのことでそうしましたが…
旦那を子供3歳2歳を預けてはとても不安なので次から絶対キッズ預けられる美容室探して行ってやるぜ!✨
旦那のことなんか聞かない!
千円カットはなかなかのおじいちゃんがやってくれたけどざく切りで超適当だったので行きませんし、セルフカラーは満足いきませんでした〜〜

みなさんの美容室事情を聞きたいです
旦那様に預けているのか…
年にどれくらいかなど…

コメント

はる

ロングなので半年おきに行ってます。カット(毛先揃える程度)、カラー、トリートメントしてます!
日曜に旦那と留守番させて行くか平日有休取って行くかです。

はじめてのママリ🔰

今は地毛に戻したいので行ってないですが
去年までは3ヶ月に一回くらいで旦那に預けて行ってましたー😄

なぎさ

産前は2ヶ月に1回と決めて通っていましたが、産後は半年に1回で子供は旦那にみてもらっています。
家でみてもらうと旦那はスマホに集中して子供の相手をしないので、美容院に行ってる間は電車でお出掛けしてもらいます。

うに

年4、5回で旦那に2人とも預けて行きます☺️
髪だけは綺麗にしないとなんか老けこんだ気がしてモチベーションが下がります😭

はじめてのママリ🔰

旦那か実家に預けて行ってます!
なんなら旦那車で送り迎えしてくれます🤣
大体2.3ヶ月に1回です!
旦那にそんなこと言われたらブチギレます😅💦

はじめてのママリ🔰

1ヶ月~2ヶ月に1回、夫にお願いするか平日に上の子が学校、下の子は一時保育の日に行きます😊

mari

毛量多いのとショートなので、月1行きたいのを我慢して1ヶ月半もたせてます😂
カラーも同じタイミングでしてます!

平日娘が幼稚園に行ってる間に行って、終わる時間が園の帰りのバスに間に合わなそうなら旦那か母に来てもらいます🙆‍♀️

サト

この前約1年ぶりに髪の毛切ってきました!その1年前の美容室でイヤリングカラーを入れたんですが(ブリーチあり)、その後は自分でイヤリングカラーの根本ブリーチしてました!
そして久しぶりに髪の毛切ってきたのは1700円くらいで切れるプラージュってところに行きました!コスパ重視で😁しかも予約不要なので当日思い立って行った感じでした✌️
そしてセルフカラーしようかどうか迷ってるところです🤭

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に1回のペースで行ってましたが
行きつけの美容院に行けなくなり気にいるところも全然なくて
最近はずっとセルフカラーと
カットは年1、2くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に預けて行ってます🙋‍♀️

• 1月21日