※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

バッグや財布のブランドについて相談です。30歳で、20歳の時に買ったヴィトンの財布が若いと感じています。ロエベかセリーヌのグリーン系で悩んでいます。子供の行事用にオススメがあれば教えてください。

育児に関係ない質問です🙇‍♀️
皆さんバッグや財布をこれから買うなら
どのブランドで買いますか?
もうすぐ30になる歳なのですが、
今は財布は20歳の時に買ったヴィトンを使っていて
少しデザインが若いなあと思い
もう少し落ち着いたデザインの物をと思っているのですが
グリーン系の色味でロエベかセリーヌ辺りで悩んでいます。
バッグは元々ブランド物は使っていなくて本当に分からず
今後子供達の入園式などで持って行っても
恥ずかしくない物を1つぐらいは持っていたいなと思っているのですが😞
オススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

じゃむ

今年30歳ですが、サンローランを4〜5年愛用してます!
色はグレージュです。

  • R

    R

    サンローラン素敵ですね🥰
    ネットでチェックしてみます!!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ヴァレクストラのバックとかだとシンプルだしどんなところでも合うと思います◯!
財布もシンプルならボッテガとかも可愛いと思います◯
私もロエベ使ってますがロエベの折りたたみ財布のグリーン可愛かったです🤍

  • R

    R

    ヴァレクストラお恥ずかしながら知らなかったです😭
    すごくお上品で素敵ですね🥰
    ボッテガのグリーンもテレビドラマで見かけて良いなあと思ってました☺️
    ロエベもくすみカラーで良いですよね🥰

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もたまたま同じ会社で働いてた人がブランド大好きな人で知ったのでなかなかマイナーですよね🤣
    ボッテガもロエベも可愛いものばっかで迷ってしまいますね🤍
    素敵なものに出会えますように🤍

    • 1月21日