※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下らないことなんですが棒アイス、苦手な方いますか?(^^;今、久しぶりに…

下らないことなんですが
棒アイス、苦手な方いますか?(^^;

今、久しぶりに食べたんですが、歯ざわりや木の風味?でゾワゾワするんです。アイスが美味しくても、最後に最悪な気分になります( ;∀;)

コメント

小さい頃から苦手です😭

• ママリ

ママリ

私も昔からです😭アイスの選択肢狭くてつらいですよね( ;∀;)

• 3月12日
時代の波に乗れない

めっちゃ分かります!!
食べるけど(食べるんかい)、最後の方は出来る限り舌とかに当たらないように慎重に食べます!

• ママリ

ママリ

慎重になっちゃいますよね!笑
    でもどうやっても不快感はゼロにならなくて、地味にしんどいです😭

• 3月12日

わかります( T ^ T )
同じ理由で割りばしも苦手です(ノД`)

• ママリ

ママリ

割り箸!確かにそうですね!ラーメンくらいなら気になりませんが、ご飯系だと歯に当たって…ああ、想像するだけでゾワゾワしますね😭

• 3月12日
リンゴ姫

小さい頃から苦手です。
私だけだと思ってたので同じ方がいてびっくり👀です

• ママリ

ママリ

何回か周りに話したんですが、誰も理解してくれなくて孤独でした😭ここに仲間が見つかって、なんだか嬉しいです😭

• 3月12日

もう皆さんコメントされてますが、私も賛同させて下さい‼

ゾワゾワしますよねー、分かります!
旦那に言っても分かってもらえなくって💦
同じように感じてる方、いるんですね~😄

アイスの棒もですが、アイス用のペラペラの木のスプーンも嫌です!
木の割りばしも嫌なので、自分用に竹の割りばしを用意してます💡

• ママリ

ママリ

そうなんですー!私も理解してもらえなくて💦分からない人って幸せですよね〜💦
    あー!木のスプーン、だめですね、あれ😱竹の割り箸まで用意してるんですね!それならゾワゾワしなくて済みますね😊👍

• 3月13日